【王様のブランチ】山田裕貴&志尊淳がお買い物!あにはからんや、レジェンド松下おすすめシミ抜き剤!

山田裕貴と志尊淳注目グッズ

2018年11月17日のTBS系「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーでは、志尊淳さん・山田裕貴さんが登場!同じ事務所に所属する今注目のお2人が、豊洲のオシャレなお店でガチ買い物したグッズをご紹介します☆
伝説の実演販売士・レジェンド松下さんのおすすめシミ抜き剤「あにはからんや」や、ダイソンのドライヤー、快適すぎるソファなど、どれも必見です♪

スポンサーリンク

Yogibo Storeのソファ

快適すぎて動けなくなるというソファが買える、Yogibo Store。

自由自在に体にフィットするため、一度座ったら動けなくなってしまいます(笑)

「人をダメにするソファ」と言われています♪

Yogibo Support

Yogibo Pyramid

Hugibo

こちらは購入した商品ではありませんが、カワイイ笑顔で癒されるビーズソファーです♪

座ると、後ろからハグしてくれますよ☆

Dyson Supersonic

頭皮まで届くほどパワフルな風で、速乾性が特徴のダイソンのドライヤー!

ピンポイントに当てることも髪全体にソフトに当てることもできます。

3段階の風速調整、4段階の風音調整が可能です♪

あにはからんや

1日で1億8千万円を売り上げるという、当番組でもおなじみのレジェンド松下さん♪

今回紹介してくれたのは、シミ抜き剤「あにはからんや」。

この名前は、想像もしないくらいびっくりしたという意味なんです。

洗濯では落ちない頑固な油性・水性のシミを、びっくりするくらいにキレイに落としてくれます。

例えば、

  • 油性のペン
  • 醤油
  • ソース
  • ワイン

といったシミ。

シミがついた洋服の下に雑巾などを当て、シミの上に「あにはからんや」を少し垂らして先端でこするだけでOK♪

みるみるシミが雑巾に移り、キレイになります。

あとは洗濯機に入れるだけで完了です!

実はこの「あにはからんや」はクリーニング店でも使っている洗剤のため、効果抜群なんですね♪

30~50回くらい使えるので、クリーニングに頼むよりも経済的です。

東京お台場 大江戸温泉物語 

【住所】〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6−3
【電話番号】 03-5500-1126
【入場料】大人2720円

足湯

東京お台場大江戸温泉物語では、足湯を堪能したお二人♪

実はただの足湯ではなく、全長50mの湯の道の底には石が敷き詰められており、歩くだけで足つぼを刺激してくれます!

占術屋

全国からリピーターが続出するという、よく当たることで有名な占い師・高田玲照さんが紹介され、お2人も占ってもらっていました。

どれだけ当たるのか、気になりますね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、志尊淳さん&山田裕貴さんがお買い物したアイテムをご紹介しました♪

今をときめくお2人がどんなグッズに興味があるのか気になりますよね。

ちなみに、最後のサイコロでは「全取り」が出たので、お買い物したグッズは全てお持ち帰りに!

さすがスターですね。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました