【王様のブランチ】食べログ4.0以上の店「ボナフェスタ」を千原ジュニアが取材【9月8日】

食べログ4以上のお店 グルメ

2018年9月8日のTBSテレビ「王様のブランチ」のごはんクラブで放送された、食べログ4.0のお店「ボナフェスタ」についてご紹介します。取材したのは、芸能界きっての食べログユーザー・千原ジュニアさん。
フランス風にアレンジしたオリジナルロシア料理が食べられるお店です☆

スポンサーリンク

ボナフェスタ

【住所】〒111-0034 東京都台東区雷門2丁目6−9 ガーデンビル 1F
【電話番号】03-3847-5277
【定休日】水曜日
【営業時間】ランチ:11:30~15:00、ディナー:1800:~22:00

ポイント

  • 食べログ評価4.05
  • フランス風にアレンジしたオリジナルロシア料理が食べられるお店
  • ランチはコースのみで、前菜・スープ・メインを選ぶ
  • レビューで噂になっている料理は「ロシア風キャベツロールのトロトロ煮」

こちらのお店は、30年目に突入したフランス風ロシア料理が食べられるお店です。

千原ジュニアさんが食べた料理は、

・和豚もちぶたの自家製生ハムとロースハムのサラダ
・ミルクパン・ライ麦パン
・トマト風味のボルシチスープ
・ロシア風キャベツロールのトロトロ煮
・デザート盛り合わせ
・ロシア風のホットコーヒー

ミルクパンは女性人気が高く、バターが生地に溶け込んだフワフワの焼きたてパンが味わえます。

トマト風味のボルシチスープは、自家製ブイヨン・牛肉・ビーツなどの数種類の野菜をじっくり煮込んだこだわりのスープ。

ボルシチスープ

 

ロシア風キャベツロールのトロトロ煮は、レビューで噂になっている一品!!

タネのつなぎにご飯を使うことで柔らかい食感になっており、じつに4日間かけて作られた、今まで食べたことの無い衝撃のロールキャベツが食べられます。

キャベツロール

 

食後に出てくるロシア風ホットコーヒは、グラスのふちに「ザクロのシロップ+砂糖」が散りばめられており、思わず写真を取りたくなるオシャレなドリンクです。

女性人気も高いそうですよ♪

ロシア風コーヒー

スポンサーリンク

まとめ

今回は、食べログ4.0以上の名店ついてご紹介しました。

食べログは口コミや評価が見れるので、レストラン選びに悩んだ時の強い味方ですよね♪

特に4.0以上のお店はかなり評価が高い証拠なので、是非行きたいお店。

皆さんも参考にしてみてくださいね。

▼今回紹介されたお店以外にも、番組内で紹介された食べログ評価4以上のお店は下記でまとめています。

【王様のブランチ】食べログ4.0以上のお店まとめ(随時追記)高評価の絶品グルメがすぐに分かる!
レストラン選びに悩んだ時に食べログを活用するという方も多いのではないでしょうか。 食べログとは、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れるグルメサイト♪ なんと1億人以上のユーザーが利用しており、掲載されているお店は約67万軒にものぼります...

併せてチェックしてみてくださいね♪

食べログランキングBEST10もチェック!

2018年に取材したお店の中から食べログ評価の高い順にランキングにしたものです。

王様のブランチ 食べログランキングBEST10!点数4以上のお店も!
2018年8月25日「王様のブランチ」で放送された、食べログランキングBEST10についてご紹介します。食べログと言えば、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れるグルメサイト。レストラン選びに迷った時の強い味方ですよね! 今回は、番組で今...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました