【ホンマでっかTV】2択診断!男から嫌われる女性が分かる!全問&解説!

ホンマでっかの2択診断 教育

2017年12月20日放送「ホンマでっか!?TV」で、『男から嫌われる女性が分かる2択診断』が紹介されました!独身女性芸能人17名が挑戦します。知らず知らずのうちに男性から嫌われてしまう女性が分かる質問&診断内容は必見です。

スポンサーリンク

男から嫌われる女性が分かる2択診断!

今回は、『男から嫌われる女性が分かる2択診断』が紹介されました!!

意中の男性がいる女性や、恋愛で悩んでいる女性は必見です。

それでは、早速ご紹介します。

第1問:連絡がない彼氏に自分から連絡する?

(A)自分から連絡する
(B)連絡が来るまで待つ

診断結果

男性から嫌われる女性は、(A)!!

心理学的に、「待つ女がいい女」ということが証明されているとのこと。

1人で過ごす時間を女性は長く感じるに対し、男性は短く感じるそうです。
そのため、男性は1人になった時ワクワクする傾向があるそう。

さらに、男性の記憶は「無かったもの」を思い出すことが得意のようです。

第2問:好きな男性に告白されたらすぐに返事をする?

(A)すぐに返事をする
(B)すぐに返事をしない

診断結果

男性から嫌われる女性は、(A)!!

生物学的に、メスは最も良いオスを選ぶ必要があるそうです。
そのため、すぐに返事をしないで見極めの時間を作ることが大切とのこと。

また、男性は追いかける性格のため、女性は逃げる仕草を見せた方が良いそうです。

第3問:女性同士で陰口を話すことが好き?

(A)好き
(B)嫌い

診断結果

男性から嫌われる女性は、(B)!!

1番嫌われる女性は、ストレスがたまっている女性。

悪口を共有することは、ストレス軽減効果があるそうです。 

第4問:更衣室でどのように着替える?

(A)堂々と着替える
(B)隠しながら着替える

診断結果

男性から嫌われる女性は、(A)!!

男性は、恥じらう女性に品・可愛さを感じる傾向があるそうです。

そのため、彼氏の前でも堂々と着替える彼女がいる場合、職場などで恥じらう女性を見ると良く思えてしまうようです。

第5問:彼に誕生日を忘れられた時、自分から言う?

(A)言う
(B)言わない

診断結果

男性から嫌われる女性は、(B)!!

男性は忙しいから忘れ、女性はその日ぐらいは覚えて欲しいというギャップがあるそうです。

忘れられたことを言わない女性は、嫌なことがあった時にため込むタイプ。

男性としては、黙って不機嫌な態度になられるよりも、嫌な気持ちを伝えてもらった方が気持ちが楽になるそうです。

スポンサーリンク

第6問:食事の時、会話が途切れたらどうする?

(A)話を切り出す
(B)話を切り出さない

診断結果

男性から嫌われる女性は、(A)!!

男性は女性より沈黙が気にならないため、話を切り替えない女性の方が好感度が高いとのこと。

男性は女性と話す場合、自分が会話の中心になりたい気持ちがあるようです。
そのため、沈黙を破り話を切り替える女性は、生意気と誤解される可能性があるそうですよ。

まとめ

今回は、男性から嫌われる女性が分かる2択診断をご紹介しました。

如何でしたでしょうか??。

私は何回かグサっとくる診断がありました。

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

オススメする関連記事

【ホンマでっかTV】離婚の危険性が分かる2択診断!全6問と、解答&解説!
2017年10月11日放送「ホンマでっか!?TV 今年のニュースを騒がせた女と男の正体暴いたりSP」で、離婚の危険性を診断する2択診断が紹介されました!!結婚している方だけでなく、未婚の方も必見です♪ 離婚の危険性2択診断! 今回は、「今年...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



教育
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました