ヒルナンデス【最新】肩こり解消グッズ!東急ハンズ&ヨドバシカメラの人気商品!

肩こり解消グッズ ヒルナンデス

2017年10月31日放送「ヒルナンデス」の主婦の新常識コーナーで、話題の肩こり改善グッズを有岡大貴さんが紹介してくれました!人気のネックピローや、繰り返し使える肩用カイロなど、肩こりに悩んでいる方は必見です♪

スポンサーリンク

話題の肩こり解消グッズ!

今回の「主婦の新常識コーナー」では、Hey! Say! JUMP・有岡大貴さんが、話題の『肩こり解消グッズ』を紹介してくれましたよ!!

お店は、東急ハンズ&ヨドバシカメラです。

それでは、早速ご紹介します♪

どつぼ

1つ目は、『どつぼ』(1296円)。

発売2カ月で3万個売上げた、大ヒット商品です。

表面に付いている左右160個の突起が細かいツボを刺激し、血流を良くしてくれます♪

東急ハンズで購入できます。

ほぐほぐアニマル

2つ目は、『ほぐほぐアニマル』(1728円)。

木製マッサージボールが2つ入っており、肩に当てて転がせば血流を促進することができます♪

カワイイ見た目で、女性を中心に大人気なんだそうですよ!!

あずきのチカラ 首肩用

3つ目は、『あずきのチカラ 首肩用』(1522円)。

累計140万個売上げた、あずきが詰まった肩用カイロです。

電子レンジで約2分温めるとあずきから蒸気が放出し、体の奥深くまでじんわり温め冷えを改善してくれます♪

しかも、250回繰り返し使用が可能です。

東急ハンズで購入できます。

マッサージボール

4つ目は、『マッサージボール』(950円)。

浴槽の好きな位置に自由に取り付け、こっている部分に押し当てることで、湯船でツボ押しができコリを解消してくれる優れものです♪

お風呂で使うので血流が良くなり、より効果的に。

東急ハンズで購入できます。 

ボディレシピ ネックリフレッシュ

5つ目は、『ボディレシピ ネックリフレッシュ』(1296円)。

累計4万個売上げた、東急ハンズのマッサージ部門で人気NO1のグッズです!!

首と肩の4点のツボを同時に刺激してくれ、軽い力でもしっかり動くように設計されているので女性に好評♪

東急ハンズで購入できます。

ホット ネックマッサージピロー

6つ目は、『ホット ネックマッサージピロー』(8424円)。

1年で6万個売れた、ヨドバシカメラのマッサージ部門で人気NO1のグッズです!!

電動ネックピローで、スイッチを押すとクッション内のもみ玉が回転します。

ヒーター機能も内臓されているため、冷え性にも効果的♪

ヨドバシカメラで購入できます。

SASUKE

7つ目は、『SASUKE』(2130円)。

先端のマッサージボールをリンパ節に沿って転がすことで、リンパに詰まった老廃物を流しコリをほぐしてくれる、リンパ流しスティックです。

オススメの使い方は、耳の下から鎖骨までのリンパ節を、優しく3分程度流すと良いそうですよ♪

コンパクトなので、手軽に持ち運べると女性に大ヒット!!

ヨドバシカメラで購入できます。

まとめ

肩こりって本当に辛いですよね・・・私も昔からずっと肩こりに悩んでいます。

そのため、肩こり解消グッズや肩こり解消ストレッチなど、色々試して肩こりを軽減させています。

今回紹介されたグッズも効果が期待できそうなので、今度試してみようと思います♪

皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス健康注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました