ヒルナンデス【3色ショッピング】RIKACOの、秋のデニムコーデ!H&M!

RIKACOのコーデ1 3色ショッピング

2017年10月6日放送「ヒルナンデス!」の『H&Mで3色コーデバトル』で、女帝・RIKACOさんが河北麻友子さん&マギーさん&藤田ニコルさんと対決!!RIKACOさんの、『秋のデニムコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

RIKACOが3色ショッピング!秋のデニムコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・H&Mです!!

参戦したのは、3色ショッピングの女帝・RIKACOさん。

RIKACO

【対決した、藤田ニコルさん&マギーさん&河北麻友子さんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【3色ショッピング】藤田ニコルの、ロックT×ミニスカの元気コーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】マギーの、秋の鮮やかハイセンスコーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】河北麻友子の、秋の爽やかガーリーコーデ!H&M!

トータルコーデ

RIKACOさんは、2色ショッピング成功です!!
出来上がった2色コーデはこちら♪

RIKACOのコーデ1

RIKACOのコーデ2

女帝・RIKACOさんには珍しい2色コーデながらも、秋のトータルコーデを作り上げましたwww。

秋らしい小花柄のブラウスに上下デニムを合わせる、まさに女帝ならではの上級テクニックです!!
デニムパンツはダメージデザインのものをチョイスし、オシャレ感をアップ♪

デニムジャケットは、あえて袖をまくってブラウスの柄を見せ、女性らしさを演出。

RIKACOのコーデ3

カッコイイコーデの中にも女性らしさを加えた、秋のデニムコーデでした~~www。

まとめ

RIKACOさんは歳を重ねてもスタイル抜群でとっても素敵ですよね。ファッションも毎回勉強になります!! 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました