ヒルナンデス【3色ショッピング】藤田ニコルの、ロックT×ミニスカの元気コーデ!H&M!

藤田ニコルのコーデ 3色ショッピング

2017年10月6日放送「ヒルナンデス!」の『H&Mで3色コーデバトル』で、藤田ニコルさんがマギーさん&RIKACOさん&河北麻友子さんと対決!!藤田ニコルさんの、『ロックT×ミニスカの元気コーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

藤田ニコルが3色ショッピング!ロックT×ミニスカの元気コーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・H&Mです!!

参戦したのは、モデル・藤田ニコルさん。

ニコル

【対決した、RIKACOさん&マギーさん&河北麻友子さんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【3色ショッピング】RIKACOの、秋のデニムコーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】マギーの、秋の鮮やかハイセンスコーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】河北麻友子の、秋の爽やかガーリーコーデ!H&M!

トータルコーデ

藤田ニコルさんは、2色ショッピング成功です!!
出来上がった2色コーデはこちら♪

藤田ニコルのコーデ

藤田ニコルのコーデ3

10代だからこそできる、ロックTシャツとミニスカートを組み合わせた元気いっぱいのコーデですwww。

小物にこだわり、2色のヘアゴム&緑のサングラスで藤田ニコルさんらしさが全開に♪

ミニスカートは前にジッパーがついたデザインで、オシャレ感をアップ!!
Tシャツをインして着ることで、今年らしさをプラス。

藤田ニコルのコーデ2

藤田ニコルさんらしい、若さ&元気を最大限にアピールした、季節感を吹き飛ばすコーデでした~~www。

まとめ

藤田ニコルさんのコーデ、とっても素敵でしたね~~。さすが若者のカリスマですwww 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました