マギー&ニコルが教える最先端モノ!フォトジェニックライト&ホットオイルトリートメント!ヒルナンデス!

フォトジェニックライト2 ヒルナンデス

2017年9月25日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!大ヒット・携帯型女優ライト&トリートメントはどちらも必見です♪

スポンサーリンク

マギー&ニコルが教える、若者に流行っているモノ!

このコーナーは、『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい最先端モノ』をテーマに、マギーさん&ニコルさんが今若者の間で流行っているモノを紹介してくれます♪

今回も、最先端のアイテムが色々分かっちゃいますよ~~。

「フォトジェニックライト レイミー」

まず1つ目は、「フォトジェニックライト レイミー」(税別2,750円)。

なんと、こちらは自撮りで使える携帯型女優ライト!!
2017年6月に家電量販店で発売されてから5000個も売れたという、大ヒット商品ですwww

夜に自撮りをしても顔をキレイに明るく撮影することができ、料理を撮影する時にも大活躍♪。

好きな角度から光を当てることができる他、携帯とブルートゥースで繋げばライトのボタンでシャッターを押せる『リモコンシャッター機能』も搭載しています!!
とっても便利ですよね~~。

「ホットオイルトリートメント」

2つ目は、「ホットオイルトリートメント」(1,260円)。

トリートメント

LUSH公式HP

LUSHから2017年9月に発売されて以降、売り切れ続出という大人気・髪の毛のトリートメントです!!

使い方は3ステップでOK♪
①トリートメントをお湯に入れて、混ぜながら溶かします。
②冷まして、乾いた髪になじませます。
③20分間そのままにし、シャワーで洗い流してシャンプー・リンスをすればOK!!

これだけで、さらさらの仕上がりになっちゃいますwww。
全部で5種類あり、それぞれ成分が違うので香りや効果も様々♪

プレゼント用としても大人気なんだそうですよ~~。

スポンサーリンク

まとめ

携帯型女優ライト、凄いですね~~!!携帯カメラの明かりだけではキレイに撮影できなかった写真も、このライトがあれば安心ですよね。 LUSHのトリートメントも、プレゼントで貰ったら絶対嬉しいですwww

オススメ記事

【マギー&ニコルの最先端グッズ】スマホケース&キッチングッズ&お出かけグッズなど!ヒルナンデス!
2017年10月16日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!貼り付けられるスマホケース「WAYLLY」や、フワフワの白身を作るキッチングッズ「究極の...
【ヒルナンデス】ニコル&マギーが教える最先端モノ!ネイルリムーバー&デコグッズ&速乾ハンガー!
2017年10月2日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!「エディブルフィルム&ペン」、「可動式速乾ハンガー乾燥機」、「お直しさんのスポンジリムーバ...
マギー&ニコルが教える最先端モノ!SNS映え抜群ブランケット&アプリ、光るガムなど!ヒルナンデス!
2017年8月14日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!SNS映え抜群のブランケット&カメラアプリや、癒しクッション、光るガムなど最先端のモノが分...
ヒルナンデス!マギー&ニコルが教える流行りモノ☆イヤホン、リップクリーム、若者言葉
本日6月12日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる、今若者に流行っている色々なモノに関しての紹介がありました。若者言葉や、バカ売れしている超人気商品は見逃せませんよ♪ マギー&ニコルが教える流行りモノ このコーナーは、若者...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました