【ヒルナンデス】渋谷の最新行列スイーツ・グルメ!『J.S.パンケーキカフェ』&『アンタイトル』

フレンチトースト グルメ

2017年9月25日放送「ヒルナンデス!」で、渋谷の『行列ができる最新スイーツ&グルメ』が紹介されました!SNS映抜群の絶品フレンチトースト&超とろとろチーズピザはどちらも必見です♪

スポンサーリンク

渋谷の最新行列スイーツ&グルメ2選!

今回は、渋谷の『行列ができる最新スイーツ&グルメ』が紹介されましたよ~~!!
即完売&SNS映え抜群の大人気絶品グルメ2選を、早速ご紹介します♪

『J.S.パンケーキカフェ』

1つ目は、『J.S.パンケーキカフェ』。

パンケーキカフェ

公式HP

 

2017年8月10日にオープンし、既に54のメディアから取材を受けているという大人気スイーツ店です!!

こちらのお店の人気メニューは、テイクアウトできる『パンケーキカップ』!!

パンケーキカップ

 

見た目も可愛くてSNS映え抜群ですwww。

 

 

その他、次々と販売される期間限定スイーツも人気の秘密!!
9月から発売される『和栗のモンブランパンケーキ』や・・・・・・

モンブランパンケーキ

 

 

10月から発売される『黄金かぼちゃプリンのパンケーキ』。

かぼちゃプリンのパンケーキ

 

とにかく、SNS映えするカワイイスイーツが勢揃いなんですwww。

 

 

また、今回注目した極上スイーツ『チーズケーキクリームフレンチトースト』も大人気!!

フレンチトースト
 

高さ10cmの食パンの表面をバーナーでキャラメリーゼしており、表面はカリッ、中はしっとりとした食感に♪

中にはレモンピールを混ぜたとろとろチーズクリームがたっぷり入っており、仕上げに、苺・ホイップクリーム・ブルーベリー・ナッツ・バナナをトッピング。
メイプルシロップやバニラアイスを付けて食べれば、まさに極上スイーツですwww
 

1日20個限定で、確実に食べるには13時までにお店に訪れるのがベストなんだそうですよ~~。





 

 

『アンタイトル』

2つ目は、ダイニングバー『アンタイトル』。

アンタイトル

参考HP

 

こちらのお店のチーズメニューが、今女性に話題なんだそうです!!
その名も、『シカゴピザ』www

シカゴピザ

 

ピザ生地は、竹炭パウダーが練り込んだもの。
低温・長時間オーブンで焼いているので、サックサクの食感です♪

生地の上には、たっぷりのモッツアレラチーズ・ミックスチーズ・自家製ボロネーゼ・粉チーズ・チーズソースがのっており、見たこともない超とろとろチーズのピザなんですwww。

 

チーズの伸び具合と味の両方が楽しめ、SNS映えはもちろん、チーズ好きの女性に大人気なんだそうですよ~~。

1日15~16個限定で、確実に食べるには予約するのがベストだそうです。




まとめ

2つとも美味しそうでしたが、特にシカゴピザは凄すぎますっ!! 生地から溢れ出るほどのとろとろのチーズ・・・見ているだけでよだれが出てきます。美味しくて楽しくてSNS映え抜群のスイーツ&グルメでした♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました