【ヒルナンデス】IKEAの最新注目商品5選!最安値イス&見せる収納&昇降式デスクなど!

★良かったらシェアしてください★

ワゴン

2017年9月20日放送「ヒルナンデス!」で、オードリー春日さんがIKEA新三郷で注目商品をチェック!!600点もの商品が値下げされている今の時期ならではの、お買い得な商品はどれも必見です♪

スポンサーリンク

IKEAの最新注目商品5選!

今回は、オードリー春日さんがIKEA新三郷で注目商品をチェック!!

IKEAと言えば、機能性抜群&ハイセンスなオシャレアイテムを豊富に揃えた、スウェーデン発祥の世界最大の家具量販店!!

今月はなんと600点の商品が値下げしているということで、今ならではのお買い得商品が紹介されましたよ♪

最安値のイス『ADDE チェア

1つ目は、『ADDE チェア』。

チェア
値段で選ぶならコレっ!!

IKEAの椅子の中で最安値の椅子です。

プラスチック製の座面には穴あき加工が施されているので、濡れてもすぐ拭けて乾きも早いのが特徴♪

屋外でも重宝する椅子です。

コンパクトで収納もできるイス『EVERT スツール

2つ目は、『EVERT スツール』。

スツール

コンパクト&便利な椅子ならコレ!!

ひっくり返すと45リットルのごみ箱や収納アイテムとしても使えちゃいます♪

プラスック製なので複数あっても重ねることができ、場所をとらずとっても便利。

ポップで可愛いデザインも人気の秘密です。 

小物入れにもできる見せる収納『RASKOG ワゴン

3つ目は、『RASKOG ワゴン』。

ワゴン

カワイくて見せる収納ならコレ!!

キッチン用品を収納するためのワゴンですが、小物入れとして使っても可愛いと大人気♪

ベッドルームやバスルームなど、様々なシチュエーションで使えちゃいます。

メッシュ加工なのでホコリがたまらないのも嬉しいですね。

片づけが苦手な人にぴったりの収納『TROFAST フレーム

4つ目は、『TROFAST フレーム』。

スポンサーリンク

フレーム

片づけが苦手な人にはコレ!!

収納商品の中では王道の、トロファストシリーズです。

中のボックスだけ取り外せるので、散らかっている場所へボックスを直接持っていき片づけすることが可能♪

4種類の大きさのボックスと5種類のフレームがあり、自由にカスタマイズできちゃうことも収納が楽しくなるポイントです。

カラーバリエーションが豊富なのも魅力の1つですよ♪

疲れないハイテク机『BEKANT デスク昇降式』

最後は、『BEKANT デスク昇降式』。

デスク昇降式

使いやすさで選ぶテーブルならコレ!!

なんと、65~125cmまで、電動で高さを自由に調節できちゃいます。

座ったまま長時間作業をすると疲れてしまいますが、そんな時、このデスクなら高さを変えて立って作業をすることが可能!!

疲れ知らずの超ハイテクデスクで、作業も捗ること間違いなしですねヽ(^o^)丿

まとめ

IKEAは、本当に品揃えが豊富でどれを選んで良いかいつも迷うので、とっても参考になりました☆

個人的には電動の昇降式デスクは気になりました!!

長時間作業をする時にぴったりですよね♪ 

是非みなさんも参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪



error: Content is protected !!