ヒルナンデス【北海道物産展の最新グルメ】チャーシュー麺、ラムステーキ弁当、十勝牛トロ丼など!

プレミアム弁当グルメ

2017年9月12日放送「ヒルナンデス!」で、新宿・京王百貨店の『秋の北海道物産展』が紹介されました!絶品すぎる、勢揃いした秋の限定メニューはどれも必見です♪

スポンサーリンク

北海道物産展の最新グルメ!秋の限定メニューが勢揃い!

今回は、新宿・京王百貨店の最新『秋の北海道物産展』が紹介されました!!

ここでしか食べられない、勢揃いした秋の限定メニューです☆

本日午後6時まで開催中なので、是非お早目に。

吉山商店焙煎ごまみそチャーシュー麺

チャーシュー麺

このラーメンの1番の魅力は、チャーシュー!

豚のホホ肉を1時間半弱火で煮込んだ、飲めちゃうくらいトロトロのチャーシューです♪

特製みそだれを使った自慢のスープも病みつきになる濃厚さで、行列ができるほど大人気のラーメンです。 

肉の岡畜産ラムステーキ弁当DX

ラムステーキ弁当

極上ラム肉を使ったお弁当です♪

ご飯の上にラム肉の肩ロース&ラムチョップが乗った、とおにかく豪華なお弁当。

臭みもなくヘルシーなラム肉のため、女性に大人気のお弁当なんだそうですよ。 

十勝食堂ポロシリ十勝牛とろ丼(味噌汁付き)

十勝牛とろ丼

ご飯に乗っている十勝産の牛肉フレークと黄身を混ぜると、トロのようにジューシーな味わいになるという、大満足な丼ぶりです!!

とろける食感が、とにかくたまらないんだそうですよ。 

鮨のぶ『プレミアム弁当』

プレミアム弁当

プレミアムという名前の通り、毛ガニ・花咲ガニ・タラバガニ・ボタンエビなど、なんと高級な海の幸が14種類も乗っている贅沢すぎるお弁当です!!

コストパフォーマンス抜群のグルメです。

まとめ

どれも見てるだけでよだれが出るものばかりですね。

特にプレミアム弁当は北海道の美味しい海の幸がどっさり乗っていて、めったに食べれないですよね!!

お近くの方は是非行ってみて下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました