【着こなしガールズコレクション】森口博子のエレガント&オシャレな秋の大人コーデ!ヒルナンデス!

森口博子のコーデ1 ヒルナンデス

2017年9月8日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクションin東京ソラマチ」に、森口博子さんが参戦!!森口博子さんらしい『エレガント&オシャレな秋の大人コーデ』は見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!森口博子の「エレガント&オシャレな秋の大人コーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、リニューアルで注目の東京ソラマチで~す!!

ソラマチ

 

 

参戦したのは、森口博子さん♪

森口博子

 

森口博子さん渾身の、秋の大人コーデは必見ですよ~www。

【対決した河北麻友子さん、高橋愛さんのコーデはこちら♪】
【着こなしガールズコレクション】河北麻友子の秋トレンド&ガーリーなViViコーデ!ヒルナンデス!
【着こなしガールズコレクション】高橋愛のスポーツMIX&おしゃれ勝負秋コーデ!ヒルナンデス!

 

 

Vネック総レースTシャツ」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、白の「Vネック総レースTシャツ」。

総レースTシャツ

 

上品な大人っぽさを演出でき、様々なコーデに合わせられる総レーストップス!!
着こなし方が多彩なだけに、個性も出しやすいアイテムですwww。

 

 

森口博子さんのコーデはこちら!!
テーマは、「OLさんのランチタイム」です♪

森口博子のコーデ1

 

森口博子のコーデ1-2

 

総レースTシャツに、白を引き立たせる色鮮やかなボルドーのスカートを合わせ、秋をイメージした大人のコーデですwww。
足元は、動きやすくて履きやすいカジュアルのスニーカーをチョイス。

 

 

小物も秋色を意識し、アクセントに。

森口博子のコーデ1-3

 

エレガント過ぎず、気品を感じる大人ランチコーデですwww。






 

レースUPピーチイレヘムスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「レースUPピーチイレヘムスカート」。

スカート

 

裾に向かって広がるデザインでエレガントな印象のスカート。
ウエスト部分のレースアップをどう生かすかがポイントwww。

 

 

森口博子さんのコーデはこちら!!
テーマは、「大胆ランチ」です。

森口博子のコーデ2

 

森口博子のコーデ2-1

 

秋を意識しあえて選んだ暗いトーンのオフショルトップスは、肌の色が映えセクシーさを演出。まさに大胆な大人コーデですwww。

 

 

靴は、秋に映える落ち着いた色のパンプス。

森口博子のコーデ2-2

 

厳選したこだわりのアイテムを使った、森口博子さん渾身の、オシャレ&エレガントな秋の大人コーデでした~~www。





まとめ

森口博子さんの肌の透明感は、いつも憧れますね~~。オフショルトップスは白い肌が映えてとても素敵でしたwww 白にボルドーの組み合わせは、秋のオシャレコーデですね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました