王様のブランチ【ご飯のお供】ウエンツ瑛士が絶賛した鯛めし&雲丹醤など!全国の厳選食品!

鯛めし2 グルメ

2017年9月9日放送「王様のブランチ」で、AKOMEYA TOKYO(銀座)の『激ウマご飯のお供』が紹介されました!全国から集めた1800品目のご飯のお供の中で、ウエンツ瑛士さんが絶賛した、鯛めし&雲丹醤などは必見です♪

スポンサーリンク

ご飯のお供!ウエンツ瑛士が絶賛した鯛めし&雲丹醤など!全国の厳選食品!

ウエンツ瑛士さんとお買い物のコーナーの中で、AKOMEYA TOKYO(銀座)の『激ウマご飯のお供』が紹介されました。

全国から集めた1800品目のご飯のお供の中でも、ウエンツ瑛士さんが絶賛した、白米がより美味しくなる最新ご飯のお供です☆

『瀬戸内 鯛めし』

鯛めし

パッケージも華やかなので、お祝いに使う人も多い鯛めし。

 

鯛の切り身・油揚げ・ニンジン・昆布などが入っており、炊くときに入れるだけでこんな本格的な鯛めしが出来ちゃいます。

鯛めし2

 

この鯛めしをかなり気に入ったウエンツ瑛士さんは、一緒に『金の鯛めしの素』も購入!

ウエンツ瑛士が購入したもの3

お世話になっている人にプレゼントしても良し、自分で食べても良しの、縁起物のご飯のお供です!! 

 

『雲丹醤』

雲丹醤

日本海のウニを使った魚醤で、パスタやサラダにも相性バツグン。

ご飯のお供の人気商品の中でも、ウエンツ瑛士さんが最も心奪われた商品です。

 

ウニの味が強く、とにかく贅沢!!

雲丹醤2
本物のウニの味が楽しめてこの価格なら、大満足間違いなしの一品です。

 

『ウエンツ瑛士が購入したその他の商品』

その他、ウエンツ瑛士さんが1800品目の中から選んで購入したご飯のお供はこちら♪

ウエンツ瑛士が購入したもの

ウエンツ瑛士が購入したもの2

まとめ

鯛めしも雲丹醤も、見ているだけでよだれが垂れそうでした。

面倒くさい手間は一切なし、ご飯に混ぜるだけで美味しい調味料は、白飯大好きな私に必須です♪

皆さんも是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました