ヒルナンデス【大ヒット!リラックスグッズinロフト2017】進化形ローラー&話題の足つぼなど!

曲がるローラーヒルナンデス

2017年8月15日放送「ヒルナンデス!」で、『夏の疲れを癒す人気リラックスグッズinロフト』が紹介されました!冷やして使うカイロボールや曲げて使える進化形ローラー、お風呂で使える足裏ほぐしなど、大ヒットのリラックスグッズは必見です。

スポンサーリンク

夏の疲れを癒す人気リラックスグッズinロフト!

本日のヒルナンデスでは、『夏の疲れを癒す人気リラックスグッズin銀座ロフト』が紹介されました。

日ごろ疲れが溜まっている方は必見ですっ!!!

【ヒルナンデス!】主婦も嬉しい!友近&横山イチオシや、大ヒットの安眠グッズinロフト

 

リラックスグッズ部門人気NO1!『カイロボール2』

まず1つ目は、2017年5月1日に発売されたばかりでリラックスグッズ部門人気NO1となった『カイロボール2』。

カイロボール

 

冷凍庫で約1時間冷やして使う、新型ローラーです。

 

 

火照った部位に使えばほぐし&クールダウンの効果があり、汗をかいた時に首元に使用すれば素早く汗がひいて化粧崩れが防げるという、女性には嬉しいグッズです。

カイロボール2

 

 

累計売上93万個!話題の進化形ローラー『キュートボディ』

2つ目は、累計売上93万個という話題の進化形ローラー『キュートボディ』。

キュートボディ

 

このローラーの特徴は、ボールが7個付いていること&ゴム製の樹脂でできていること。

 

 

ゴム製の樹脂のため体にフィットさせるよう曲げて使うことができ、7つのボールがしっかり密着するので本格的な指圧ができちゃいます。

曲がるローラー

 

今までマッサージしにくかった肘や膝にもバッチリ♪
足の甲と裏側を同時にほぐすこともでき、全身の疲れを癒せる優れものです。

 

斜めにできる足つぼストレッチ!『のびちゃん』

3つ目は、斜めにできる足つぼストレッチボード『のびちゃん』。

のびちゃん

 

 

角度をつけることができるので、足裏のツボを押しながらアキレス腱が伸ばせちゃいます。

キュートボディ2

 

ツボが集中している足の裏を押しながらふくらはぎを伸ばすことで、血液循環を良くし、脚のむくみ解消の効果が期待できます。

 

 

さらに、3段階の角度が選べ、疲労具合によって強さが変えられるのも魅力♪

キュートボディ3

 

イスに浅く座りながら足を乗せるだけでも効果が期待できるので、楽で長続きしやすいと人気なんだそうですよ。

 

累計売上4万個!『お風呂でじんわり足裏ほぐし(ソフト)』

4つ目は、累計売上4万個&女性に大人気の『お風呂でじんわり足裏ほぐし(ソフト)』。

足裏ほぐし

 

 

湯舟に貼って足を置くと、足裏マッサージができちゃうグッズです!!

足裏ほぐし2

 

土踏まずにフィットするよう計算された21個の突起物によって、むくみ解消に効果的♪
血行が良くなるお風呂場で使うことでさらに効果がアップします。

足裏だけでなく、肩甲骨に当てて筋肉のコリをほぐすのもお勧めです。

スポンサーリンク

まとめ

年々、肩やら腰やら体が痛くなってくるので、リラックスグッズは本当に必須!! 個人的にはお風呂で使えるツボ押しアイテムがお気に入りです♪ 是非みなさんも疲れをとる参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました