【ヒルナンデス】紅蘭参戦!前田典子が教える、流行ピンクを使った清楚&エレガントスタイル!コーデバトル

紅蘭のコーデバトルコーデバトル

2017年8月15日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデ2世バトルに、紅蘭さんが出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、彼と夏の軽井沢デート!!モデル前田典子さんが、トレンドのピンクを取り入れた「清楚&エレガント女子スタイル」で、紅蘭さんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ・ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「彼と夏の軽井沢デート」!!

コーデのポイントは、「グリーンに映える色使いと、避暑地にふさわしいエレガントさをどう出すか」です♪

ショッピングする場所は、ららぽーとTOKYO-BAY!!

モデルとなるのは、草刈正雄さんの娘、紅蘭さん~~。
そして、コーディネートするのは、奇跡のアラフィフ&モデルの前田典子さんです!!

紅蘭&前田典子のコーデ

二人が目指すコーデは、「ピンクの清楚女子スタイル」!!!

普段はシンプル&露出多めスタイルの紅蘭さんが、どう変わるかが見どころですよ~。

スカート

前田典子さんがまず選んだのは、こちらのベビーピンクの変形スカート。

ピンクのスカート

軽井沢の緑の中に映える鮮やかなピンクで、丈感もひざが隠れるか隠れないかの上品なラインのスカート。
裾が変形なので、歩いた時に動きが出るのも魅力の1つです(*’▽’)

実は、今年の夏のトレンドカラーはピンク!!!

ピンクに抵抗がある人は、ボトムスに持ってこればキュートになりすぎず甘さを抑えられるそうですよ~~。

ニット

ピンクのスカートに合うトップスには、グレーのニットをチョイス。

ニット

今年流行のフリンジがアクセントになった、大人っぽいニットです♪

大人のピンクスタイルは、トップスは締め色にして甘さを引き算するのがポイント。

ピンクとグレーの色合わせで、軽井沢に合うエレガントさがアップです!!

サンダル

靴はベージュピンクのウェッジソールサンダル。

サンダル

ヌーディーなピンクは肌馴染みも良く、その一体感から身長が高く見えスタイルアップ効果が期待できるそうです♪

さらに、ウェッジソールは、坂が多い軽井沢にピッタリなアイテム!!

麦わら帽子

エレガントさがアップする白の麦わら帽子もチョイス。

ハット

つばが大き目の白のハットなので、清楚女子をより強調できるアイテムですwww。

トータルコーデ

完成したコーデがこちら♪

完成コーデ

スポンサーリンク

ピンクを大胆に使った、まさに清楚女子スタイルです!!

ピンクのスカートはひざ下丈にすることで軽井沢に合う清楚な雰囲気に。

完成コーデ2

甘くなりすぎないグレーのニットは、サイドのフリンジがオシャレ感をアップ。

完成コーデ3

足元は、スタイルアップ&キュートさを加えるヌーディーなピンク。

完成コーデ4

避暑地感あふれるハットとバッグで抜け感も演出。

バッグ

さらに、可愛いブレスレットで遊び心もプラス!!

ブレスレット

軽井沢デートにぴったりの、甘さを抑えたエレガント&清楚スタイルです~~。

紅蘭さん、ピンクがとっても似合ってますねwww。

まとめ

普段はカジュアルな紅蘭さんですが、一気にお嬢様&清楚感がアップしちゃいました!!

ピンクとグレーのコーデはとっても上品で素敵ですね~~。

女子力を上げるコーデ、とっても参考になりましたwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトル ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました