【ヒルナンデス】平子理沙&池田美優がGUで3色ショッピング!大人カジュアルVSスタイルアップ

平子のコーデ 3色ショッピング

2017年7月21日放送「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルに、平子理沙さん&池田美優(みちょぱ)さんが出演されました!ショッピングする場所は、激安GU(銀座店)♪平子理沙さんのフェミニンな大人カジュアルスタイルと、池田美優さんのセクシーなスタイルアップスタイルはどちらも見逃せません★

スポンサーリンク

GUで3色ショッピング対決!激安コーデ!!

今回、3色ショッピングをする舞台は、激安アイテムの宝庫・GU銀座店です。

夏コーデ対決に参戦したのは、初挑戦の40代代表・美のカリスマである平子理沙さん。

平子理沙

関連記事平子理沙さんの他のコーデはこちら♪
コーデバトル!川村エミコ&平子理沙の、流行ロンパースを使った大人モノトーンスタイル!
【着こなしガールズコレクション】平子理沙の「男性ウケ抜群!夏のモテコーデ」!

そして同じく初挑戦の、10代代表・中高生に大人気のPopteen専属モデル、池田美優さん。

池田美優

関連記事池田美優さんの他のコーデはこちら♪
【ヒルナンデス】岡田結実参戦!池田美優(みちょぱ)が教える、流行ヘソ出しビスチェスタイル!

年代の違う2人が見せた、素敵な格安コーデは見逃せませんよ~。

平子理沙の3色コーデ「ストリートカジュアルin渋谷」

平子理沙さんは、見事3色ショッピング成功です。
出来上がった3色コーデはこちら♪

平子のコーデ

平子のコーデ2

白・黒・グレーでつくった、大人のモノトーンコーデです!!

チュールロックT

トップスには、今年流行の”透け感”のあるグレーの「チュールロックT」を選定。

Tシャツ

スキニーパンツ

ボトムスには、夏らしい白のスキニーパンツ。

スキニーパンツ

小物

トップス&ボトムスに合う小物として、サングラス・サンダル・帽子をコーデ。

小物

キャップ

サンダルと靴は黒色で統一しています♪
上品な中にもかわいらしいモチーフを使った小物を取り入れることで、女性らしさUPです!!

さすが美のカリスマと言える、フェミニンコーデですね~~~。

池田美優の2色コーデ「スタイルの良さを見せちゃお~」

池田美優さんは、残念ながら2色コーデです。
出来上がった2色コーデがこちら♪

池田のコーデ

後ろコーデ

テーマ「スタイルの良さを見せちゃお~」の通り、スタイル抜群ですっ!!
とっても夏らしく、セクシーさもあるコーデですね~~。

Vネックセーター

トップスは、Vネックセーターで大胆に肌みせ。

Vネック

普段はブラトップを合わせ、色を足して着こなしているそうですよ♪

デニム&小物

ボトムスには、トレンドのバギーシルエットのデニム。
小物は流行りのサッシュベルトをコーデです。

バギーデニム

サンダル

デニムは、色が濃い方がかっこよく着れるんだそうですよ♪
バギーのボトムスでよりスタイルアップした、まさに10代のカリスマが見せるコーディネートです。

まとめ

平子理沙さんも池田美優さんも、さすがモデルさんっていう感じでどちらも素敵でしたね~~♪今年流行の、透け感のあるアイテムやバギーパンツを取り入れたファッション!!是非参考にしてみてくださいね~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました