SNSで話題の2017最新100円グッズをスマステで紹介!クラフトバッグ、七色シート、ふせん

インスタで話題注目グッズ

2017年7月1日放送「SmaSTATION!!」で、2017年夏の最新100円便利グッズが紹介されました!中でも、今SNSで話題のクラフトバッグ、ふせんノート、レインボーペーパーシートは必見です♪

スポンサーリンク

SNSで話題の最新100円グッズとは?

スマステーションで紹介された2017年夏の最新100円便利グッズの中でも、今SNSで話題となっている100円グッズをご紹介しますっ。

一緒にトレンドを抑えましょう♪♪

 

 

クラフトランチバッグ

まずは、4月の発売以来、売り切れが続出しているという「クラフトランチバッグ」。

クラフトランチバッグ

 

 

今インスタグラムなどのSNSでとーーっても話題になっている、紙袋風ランチバッグなんです♪

インスタで話題

 

普通の紙袋や布のバッグを持ち歩くより、ずっとオシャレですよねwwww

 

 

ふたはマジッグテープになっていて、開け閉めも便利です。

マジックテープ

 

 

サイズは、お弁当&ペットボトルがちゃんと入る大き目のサイズになってます。
紙袋みたいですが頑丈に作られていて、簡単には破れない安心のバッグです♪

お弁当入れ

 

 

さらに、最大の人気の秘密は、紙袋の中がアルミ加工になっていて保冷機能が備わっていること。

保冷加工

 

 

保冷剤を入れれば、暑~い夏でもドリンクを冷たいままキープできちゃいます。

保冷

 

 

しかも、クラッチバッグ風に持てるので、いかにもオシャレ女子って感じですよねwwww

クラッチバッグ風

 

100円にはとても見えない、抜群のアイテムです。

 





 

ふせんノート

お次は、いつでも好きな色が使える「ふせんノート」。

ふせんノート

 

 

様々な色のふせんを使ったノートは、分かりやすく貼り直しもできるということで、今SNSなどでとっても話題になっています♪

SNSで話題

 

しかし、色の違うふせんを使おうとすると、何種類ものふせんを用意して、机の上もぐちゃぐちゃになりがちですよね・・・。

 

 

そんな時に便利なのが、このふせんノート♪
1色20枚×4色のセットになっていて、使いたい色がどこからでも取れちゃう優れもの。

ふせんノートの特徴

 

真ん中から取っても他のふせんがばらけないので、何個も違う色のふせんを用意しなくてもコレ1つあれば良いんです!!

絶対欲しい~~~~www。

 





 

こすってレインボーペーパーシート

最後は、今ハマる大人が急増しているという、SNSで話題沸騰中の「こすってレインボーペーパーシート」。

レインボーペーパーシート

 

 

一見ただの黒いシートですが、付属のペンを使って文字を書いてみると、カラフルな虹色が出てくるんです。

七色ペーパーの特徴

 

 

誰でも簡単に写真映えがするオシャレな絵が描けるということで、SNSで大人気になっているそうです!!

インスタ1

 

インスタ2

 

もはやアートのレベルですっ。

 

 

なぜカラフルな文字や絵が描けるかというと、黒いシートの下地がカラフルな模様になっているそうです。

下地

 

この上に黒色のコーティングをすることで、不思議な七色ペーパーができるんですね~~~。

 

同じく100均の額縁なんかを使ってインスタにあげれば、周りから注目されること間違い無しですねっ。




まとめ

100円ショップってどんどん進化していて、もはや100円とは思えないくらいのクオリティーの高さにびっくりしますwww 個人的にはクラフトバッグがとっても気になりました♪ 保冷機能が付いてたり、マジックテープ仕様になっていたりするところとか、凄すぎます!! こういう最新情報を見ると、100円ショップ行きたくなりますねっ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました