【ダウンタウンDX】最強運2021年ランキング結果、運勢占いが星座×血液型でわかる(1月7日)水晶玉子先生監修・1位は?

ダウンタウンDX 2021年最強運ランキング ダウンタウンDX

2021年1月7日に日本テレビ系列・トークバラエティ番組「ダウンタウンDX」で放映された、2021最強運ランキング結果についてご紹介します。ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師としても知られる、カリスマ占術研究科・水晶玉子(すいしょうたまこ)さんが監修された、星座血液型から運勢をランキング形式にしたものです。

2021年がスタートしてはや1週間。昨年2020年は外出自粛生活が続くなど色々と大変な1年でしたが、今年は良い年にしたいですよね!そこで今日の番組では、新春恒例の占い「2021年最強運ランキング」を大発表!

ベースになるのは「星座×血液型」の組み合わせ。全48通りあるので、1位~48位までの順位が決定します。果たしてみごと1位に輝いた今年最強運勢の「星座×血液型」とは?

結果や運勢内容を記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

カリスマ占い師・水晶玉子さん監修「2021年最強運ランキング」結果

参考ダウンタウンDXの記事一覧へ

ゲッターズ飯田さんも尊敬する占い師・水晶玉子さん

今回最強運勢ランキングを監修された水晶玉子(すいしょうたまこ)さんは、芸能界最強と言われる占い師・ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師としても有名な方。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水晶玉子(@suisho_tamako)がシェアした投稿

素顔は決して明かさないので、ゲッターズ飯田さんと同じように常に仮面をつけてらっしゃいますね。

占術研究家で、西洋・東洋の枠を超えてあらゆる占術を研究してこられ、独自の「オリエンタル占星術」を確立。すると、その的中率の高さから次々と反響を呼び、「ダウンタウンDX」「ビビット」「一流が嫉妬したスゴい人」など様々なTV番組に引っ張りだこの人気占い師へ。テレビだけでなく、ラジオ、雑誌、占いサイトなど幅広く活躍されています。

▼水晶玉子さんの著書も要チェック!『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計44万部突破!!

2020年最強運ランキング1位~12位

2020年最強運ランキング

ご参考までに、水晶玉子さんが昨年占った2020年の最強運ランキング1位~12位の結果はこちらでした!!該当する方は、1年を振り返ってみて如何でしたでしょうか♪

1位:やぎ座でO型の人
2位:おとめ座でO型の人
3位:やぎ座でB型の人
4位:おうし座でO型の人
5位:おとめ座でB型の人
6位:おひつじ座でO型の人
7位:やぎ座でAB型の人
8位:おうし座でB型の人
9位:ふたご座でO型の人
10位:おとめ座でAB型の人
11位:おひつじ座でB型の人
12位:しし座でO型の人

2021年最強運ランキング1位~48位

ダウンタウンDX 2021年最強運ランキング

さて、ここからは気になる今年2021年の最強運勢ランキング結果をご紹介します。星座(12通り)×血液型(4通り)の組み合わせを基準とした全48通りのパターンで占うため、ご自身の星座・血液型と照らし合わせてご覧ください!第48位から順番に掲載いたします☆

48位:「しし座」で「A型」の人

該当芸能人ロッチ コカドさん

対人関係のトラブルが続出。やることなすこと全てうまくいかず、味方だった人が敵に変わります。

しし座の人は俺様タイプのところがあるため、自分勝手な言動が限度を超えると、身近な人に見放されたり対人関係のトラブルが続出するようです。パートナーなど身近な人にはひたすら謙虚に!

47位:「さそり座」で「A型」の人

該当芸能人東海オンエアてつやさん、紫吹淳さん

何かしようとしても様々な邪魔が入り何もうまくいきません。昔の失敗が元で取り返しのつかないことに!

46位:「しし座」で「B型」の人

人から厳しい目を向けられて注意されがち。小さな喧嘩が大きな争いに発展!

45位:「おとめ座」で「A型」の人

該当芸能人霜降り明星せいやさん

とにかくやりたくないことばかりやらされる1年。恋愛も低迷。新しい出会いもありません。

44位:「さそり座」で「B型」の人

該当芸能人高嶋政伸さん

人間関係のトラブルが多発!あなたの居場所がなくなります・・・。悩みの尽きない1年に。

43位:「かに座」で「A型」の人

他人の言動に悩まされる1年。金運もダウン!大きな出費に悩まれそうです。

42位:「しし座」で「O型」の人

該当芸能人チョコレートプラネット松尾さん

調子に乗った言動でいろんな人に怒られる1年。新たな挑戦は空振り!

41位:「おとめ座」で「B型」の人

該当芸能人松本人志さん

ムキになって自分勝手な行動が目立ちます。人に尽くす行動をしないとさらに運気ダウン!

おとめ座の人はもともと他人に厳しく、正義感が強い性格のようです。2021年は正義感が裏目に出る可能性があるため、サービス精神を持って人に尽くすようにすると良いそうです。

40位:「いて座」で「A型」の人

思い込みで突っ走るとミスを連発!お金絡みで欲張ると大失敗の可能性があります。

39位:「さそり座」で「O型」の人

家の中、職場など身近な場所で問題が多発。改善するには今までの「当たり前」を見直してみてください!

38位:「かに座」で「B型」の人

面倒くさい相手と関わりやすい年。お金の貸し借りがきっかけでトラブルに!

37位:「やぎ座」で「A型」の人

ついつい頑固やわがままになりがち。過去の成功体験にこだわるとつまずくので要注意。

36位:「しし座」で「AB型」の人

該当芸能人橋本マナミさん

人に振り回される1年。自分のやるべきことが全くできず、ストレスもたまり他人に八つ当たりします。

35位:「おとめ座」で「O型」の人

仕事もプライベートも地味な継続が必要な年。自分の弱点を克服する努力を!

34位:「いて座」で「B型」の人

不得意なことに直面し、嫌いな人と付き合うハメに。「修行」と思って向き合わないと悪化。

33位:「うお座」で「A型」の人

人にも自分にも甘くなりがち。健康面を最優先に考えないと生活も不安定に。

32位:「さそり座」で「AB型」の人

腰を据えて1つのことに取り組まないとトラブルに。身近な人との関係は大切に。

31位:「かに座」で「O型」の人

該当芸能人東海オンエアとしみつさん

人の影響を強く受け、「見極め」を間違えると取り返しのつかないことに。

スポンサーリンク

30位:「やぎ座」で「B型」の人

自分のペースで物事が進まずイライラ。でも持ち物の買い替えで運気上昇!

29位:「おひつじ座」で「A型」の人

団体行動をとることで力が発揮できる!勝手な行動には気を付けてください。

28位:「おとめ座」で「AB型」の人

該当芸能人ニッチェ江上さん

地道にやってきた仕事が評価される年。しかし恋愛運は不調。意中の人が振り向いてくれません・・・。

27位:「いて座」で「O型」の人

恋に発展する出会いが期待できる!過去の失敗を引きずると運気がダウンします。

26位:「うお座」で「B型」の人

健康・美容面での悩みが改善できる年。思いがけないトラブルが表面化する恐れも!

25位:「てんびん座」で「A型」の人

求められていることができれば仕事も恋愛も好調!しかし気遣いを怠ると痛い目に・・・。

24位:「かに座」で「AB型」の人

該当芸能人ジャニーズJr.Travis Japan 七五三掛龍也さん

他人に優しくされて助けてもらえる運気。金運も良いが、調子にのると落とし穴が・・・

23位:「やぎ座」で「O型」の人

該当芸能人霜降り明星 粗品さん、ニッチェ近藤さん

自分のペースで好きなことができる1年。しかし、人の話はちゃんと聞かないと周りから浮いてしまう恐れが。

やぎ座の人は結果を求めるリアリストのため、時に刺激が欲しくなるようです。粗品さんは借金がかなり膨らんでいるそうです・・・

22位:「おひつじ座」で「B型」の人

該当芸能人岡田結実さん

周囲の人間関係が激変!新たな出会いで仕事や恋愛もステップアップする年です。しかし、出会いがある一方で離れていく人も。

面倒くさいと思う人とは関係を立った方が「吉」とのことです!

21位:「おうし座」で「A型」の人

該当芸能人品川庄司 品川さん、浜田雅功さん

仕事運が良く、責任や使命を感じて大きなチャレンジができる年。一か八かの勝負も吉。しかし、無理がたたって体調を崩しがちなので要注意。

目上の人との接し方には気を付けて、とのことでした!

20位:「いて座」で「AB型」の人

SNSをうまく利用できて出会い運も好調!しかし自らの発信は慎重に!

19位:「うお座」で「O型」の人

該当芸能人金子恵美さん、陣内智則さん、生見愛留さん

デトックスの年。こじれていた問題・悩みが解消されてスッキリ!仕事も恋愛も良好。しかし甘い誘いには気を付けて!

18位:「てんびん座」で「B型」の人

才能を発揮できて周りから注目される1年。しかし自信過剰にならないよう要注意。

17位:「ふたご座」で「A型」の人

良い仲間に出会え、趣味や仕事の幅が広がります。しかし集中力を欠くと落とし穴も。

16位:「やぎ座」で「AB型」の人

自分に自信が持てて成長できる年。金運も良いが使い過ぎには気を付けて。

15位:「おひつじ座」で「O型」の人

該当芸能人ジャニーズJr.Travis Japan松田元太さん

仲間や恋人を大切にし、協力することで今まで超えられなかった壁も乗り越えられる!急いで結果を求めず地道にコツコツと。

14位:「おうし座」で「B型」の人

目標を達成できる年。プレッシャーに負けず頑張れば良い結果が!

13位:「みずがめ座」で「A型」の人

該当芸能人チョコレートプラネット長田さん

仕事運が良く、自分の実力が生かされる1年。失敗を恐れないチャレンジが成功の秘訣!ただしその分苦労も。

12位:「うお座」で「AB型」の人

該当芸能人Seventeen専属モデル久間田琳加さん

仕事も恋愛もあなたにとってプラスになる出会いに恵まれ、チャンスも飛び込んできます。しかし、思わせぶりな態度は要注意!

11位:「てんびん座」で「O型」の人

新しい趣味に出会える年。そこから恋が芽生えることも!

10位:「ふたご座」で「B型」の人

自分の個性を生かして人間関係が広がる年。今後の得意分野が見つけられる充実した1年に。

9位:「おひつじ座」で「AB型」の人

人間関係に恵まれ、毎日が楽しく過ごせる年。ほめられたことを伸ばせばさらに運気アップ!

8位:「おうし座」で「O型」の人

該当芸能人青木源太さん

恋愛も仕事もチャンス到来の年!難しいこともためらわずに挑戦することで良いことが必ずついてきます!

7位:「みずがめ座」で「B型」の人

該当芸能人東海オンエアゆめまるさん

やりたかったこと、新たなことを実行すると自分を変えられる1年。さらに金運も絶好調!やった分だけお金が付いてきます。

6位:「てんびん座」で「AB型」の人

新たな魅力が開花する年。素敵な出会いも期待大!イメチェンで人生に大きな変化が!

5位:「ふたご座」で「O型」の人

該当芸能人神田愛花さん

画期的なアイディアやひらめきで成功につながる1年。自分でも気づかなかった能力や才能が開花!

4位:「おうし座」で「AB型」の人

狙ったことがズバリ的中する年。昇進や抜擢も!モテ度もアップ!

3位:「みずがめ座」で「O型」の人

やりたかったことが次々実現する1年。期待以上の結果が!金運も上昇!

スポンサーリンク

2位:「ふたご座」で「AB型」の人

該当芸能人哀川翔さん

最高の仕事運と出会い運!今までになかった世界があなたの前に広がります。待ち望んでいた嬉しい知らせも舞い込むかも!

1位:「みずがめ座」で「AB型」の人

該当芸能人麒麟 川島さん

あなたの個性と魅力が大爆発!どこにいっても主役の年です。多忙を極めますが、仕事もプライベートも自由自在です!

みずがめ座の人は個性的過ぎて変人とも思われがちですが、2021年はそれがすごくウケる年なんだそうですよ!

まとめ

今回は、ダウンタウンDXで放送された2021年最強運ランキング結果についてご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【王様のブランチ】2021年運勢ランキング・星座別結果、占い師ぷりあでぃす玲奈さんが紹介(12月26日)第1位は?
2020年12月26日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、2021年の12星座別運勢ランキングをご紹介します。ゲッターズ飯田さんの一番弟子である人気占い師・ぷりあでぃす玲奈(れいな)さんが占ってくれたものです。...
【土曜は何(ナニ)する】開運術を紹介、2021年運気&金運アップ!人気占い師・星ひとみさん直伝(12月26日)
2020年12月26日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」10分ティーチャーで放映された、2021年の運気をアップする開運術をご紹介します。巫女の血筋をもつ家計に生まれた人気占い師・星ひとみさんが教えてくれたものです...

2021年がいよいよスタートしましたね!2020年はイベントらしいことをしなかったので、なんだかいつの間にか1年が経っていた、という感じがしますが、今年はちゃんと良い1年にしたいですよね!血液型占いや星座別占いで運勢を調べるのはよく見かけますが、水晶玉子さんのは血液型×星座の組み合わせ。範囲が狭くなる分、的中率も上がりそうですね・・・良いのか悪いのか(笑)

ぜひ今回の運勢ランキングを参考に、良い1年にしてくださいね☆

参考ダウンタウンDXの記事一覧へ

ダウンタウンDX」は、日本テレビ系列で毎週木曜の22:00:~23:00に放送されているトークバラエティ番組です。MCはダウンタウンの松本人志さん・浜田雅功さん。毎回話題のゲストを招き、プライベートを掘り下げたり噂の真相を掘り下げるなど、様々な企画で盛り上がる番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダウンタウンDX趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました