【土曜は何(ナニ)する】開運術を紹介、2021年運気&金運アップ!人気占い師・星ひとみさん直伝(12月26日)

土曜は何する 開運術 占い師星ひとみ土曜はナニする

2020年12月26日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」10分ティーチャーで放映された、2021年の運気をアップする開運術をご紹介します。巫女の血筋をもつ家計に生まれた人気占い師・星ひとみさんが教えてくれたものです。

2020年(令和2年)ももうすぐ終わり。今年は外出自粛生活が続くなど色々と大変な1年でしたが、来年2021年は良い年にしたいですよね!

そこで今日の番組では、「天星術」をベースにした凄腕占い師である星ひとみさんを講師に迎え、幸せを呼び込むことができる開運法をご紹介!お金がたまる財布や、運気を高める初詣の作法、ラッキーアイテム&カラー、元日にするとNGなことなど、すぐに実践したいテクニックが盛りだくさんです!

記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

占い師・星ひとみさんが教える、2021年の運気&金運アップ開運術

参考土曜はナニするの記事一覧へ

カリスマ占い師・星ひとみさんとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

今回2021年の開運術を教えてくれた星ひとみさんは、巫女の血筋をもつ家計に生まれたカリスマ占い師。

東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素から生み出したオリジナル運勢鑑定法「天星術」により、これまで著名人を含む2万人以上を対面鑑定されてきました。水野美紀さんや石田純一さんもその中の1人。

その驚異の的中率が話題となり、現在はフジテレビ系列の番組「突然ですが占ってもいいですか?」にもレギュラー出演中です。

【天星術とは】
誕生日をベースにして算出されるもので、全12種類の天星タイプ(大きく3つのグループ)に分かれます。天星タイプによって、その人の本質から考え方、恋愛傾向、仕事運、運勢バイオリズムまで様々なことが一目瞭然になるんだそうですよ。

▼星ひとみさんの著書も気になりますね!

星ひとみの天星術 [ 星 ひとみ ]

2021年の運気をアップする家の整え方

土曜は何する 開運術 占い師星ひとみ

ここからは、占い師・星ひとみさんが教えてくださった、幸せを呼び込むことができる開運法をご紹介します☆2021年の運気を上げるために、すぐに実践できるものがあれば早速試してみてくださいね♪

まずは、お家の整え方からご紹介していきます!

玄関

ポイントは、靴をまたがないようにすること。

自分の靴をまたぐと縁が遠くなるため、運を落とさないように靴箱にしまうか、できるだけ端っこに揃えるのがベスト。気の通り道となる玄関の入り口だけは、導線を作るように心がけます。

なお、女性が男性の靴をまたぐと、男性の出世が遅くなるのでNG!またげばまたぐほどエネルギーをダウンさせてしまうんだそうですよ。

玄関にウェットティッシュを置くと運気アップ!帰宅したら携帯やカバンを拭くようにすると、悪いエネルギーを落とすことができます★

バスルームやトイレの水回り

男性がお風呂掃除(ゴミのつまり・カビ掃除)をすることで、気を流して家全体の運気がアップ!家庭内のごたごた問題も解決するそうです。

女性の場合は、ホルモンバランスと心のバランスを整えてくれる「トイレ」を掃除することで、家族の健康運がアップします。

帰宅した後は洗面所でうがい・手洗いだけでなく、顔もキレイに洗うと運気アップ!外から帰ってきた悪いエネルギーを洗い流すことができます。もし顔を洗うのが難しい場合は、濡れタオルなどで顔の際を拭くだけでも効果的です。

寝室

枕カバーをラベンダー色に変えることで、「幸せの気」で眠ることができます。

ラベンダーは2021年のラッキーカラー。淡いから身を守り、運気とパワーを与えてくれます。

2021年の金運をアップさせる方法

スポンサーリンク

お金は水によって倍増したりダウンするため、「水の気」をキレイに浄化できているかどうかで大きく変わるんだそう。例えば、キッチンをピカピカにしている人は金運が良い人なんだそうですよ。

洗った食器はすぐに拭く

水と金運は比例するため、洗った食器をびしょびしょのまま置いておくと「金運が風邪をひいて」しまうのでNG。洗ったらすぐに水を取り除くようにしましょう。

白い&星柄の長財布がおすすめ

白色は2021年を上昇に導くラッキーカラー。

お札は折らないように入れるのがベストなので、長財布がオススメです。さらに、2021年の開運モチーフは「」のため、星柄が入った白い長財布がベストです。

星柄の財布が難しい場合は、星柄のチャームを財布につけたり、財布と一緒に星柄グッズを持ち歩いても効果的とのことでした!

運が良くなる元日の過ごし方

元日の運気を上げる過ごし方

元日は、この1日の過ごし方で1年の運勢を変えるくらい重要な日です。

できるだけ面積の大きい赤い下着をはく

元日には、できるだけ面積の大きい下着を身に着けるのがベスト。面積が大きければ大きいほど運気がアップします。

下着や肌着、ネイルといったものは自分の身に近い場所なので、1年の始まりの日に赤色を身に着けることで自分のエネルギーを高めることができるんだそう。

玄関は、左足から出る

左半身は「陽の気」、右半身は「陰の気」をもつので、陽の気を持つ左脚から玄関を出ることで運気がアップ!

1年間を守るエネルギーに繋がります。

さらに、左手で歯ブラシを使ったり、左側にパワーストーンをつけるなど、何をするにも左側を意識して行動すると縁起が良くなります。

元日に喧嘩はNG!

元日はプラスのエネルギーをもらえる日なので、どんな時でも感謝の気持ちを忘れないのが大切。

口答えや喧嘩をすると「怒りの気」が倍増するのでNGです!!元日は我慢して、2日に怒るようにしましょう(笑)

元日に掃除はNG!

元日は、年神様・福の神様が家に来てくれる日。

そのため、掃除をするとせっかく来てくださった神様を祓ってしまうことになるのでNG。包丁もNGで、縁を切ってしまうことになるので絶対に使わないようにします。

元日に食べる料理は事前に作って食べられるようにしておきましょう♪

初詣は、人気のない早朝&お賽銭115円

初詣に行く際は、人気のない早朝がベスト!エネルギーとパワーをたくさんもらえる時間帯なんだそうですよ。

お賽銭は115円で。「いいご縁」になり、神様に感謝する繋がりにもなります。

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送された、来年2021年の運気をあげる開運術についてご紹介しました。

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に年末ですね。みなさまの2020年は如何でしたでしょうか。今年は世界的に大変な1年でしたが、おうち時間が増えたことで家族との時間が増えたり、新しいことに挑戦したりすることもできたので良かった点もあったのかなぁと個人的には思います。というか、そう思うようにしています(笑)

来年は平和な1年に戻ると良いなと心から思います。今回の開運術をぜひ参考にしてくださいね☆

参考土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました