【サタプラ】ウイルス対策グッズランキングBEST5(12月26日)除菌スプレー・ティッシュボックス・石鹸など!サタデープラス

サタプラ ウイルス対策グッズランキング サタデープラス

2020年12月26日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、ウイルス対策グッズランキングベスト5についてご紹介します。ウイルス対策グッズの生産を手掛けるアイグッズ株式会社社長が教えてくれた、今大注目の商品です。

除菌スプレーや、押すだけでウェットティッシュになるティッシュボックス、使いきり石鹸など、通販お取り寄せ方法と併せてランキング結果をまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

達人が選ぶウイルス対策グッズランキングベスト5

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

第5位:SQUEEZY BAND

除菌液を入れられるリストバンド。

外出先でも除菌シートなどを使わずに簡単に手の除菌ができます。1回の補充で20回ほどプッシュが可能。エレベーターや電車に乗る際など、気になる時に手軽に除菌ができちゃいますよ。

カラーバリエーションは9種類展開されています。

第4位:POCKET SOAP

今月販売された新商品で、使いきりの石鹸。

1つ1つの石鹸にウイルスの顔が書いてあるため、石鹸を使うと顔が消えて「ウイルス退治」ができます。

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利で、お子さんも楽しく手を洗うことがっできます。

第3位:ファミリーガード(ジョンソン)

帰宅したら使いたい、除菌ができるスプレー。

噴射力が強いので、シューっと押すだけでカーテン、ソファ、ベッドなど広範囲の除菌が楽々できちゃいます。金属やプラスチック製品にも使えるので、台所のシンクや洗面台など家のあらゆる場所を除菌できます。

除菌力は99.99%と効果が高く、消臭効果もあります。

第2位:ティッシュボックス(押すだけでウェットティッシュ)

ボタンを押すとウェットティッシュになる便利なティッシュボックス。

中に除菌液を入れるボトルが入っているので、普通のティッシュを入れてもボタンを押すだけでウェットティッシュに早変わり!

第1位:まとめて干せる!マスク用洗濯ネット(S字フック付)

マスクを洗濯する際に便利なマスク専用洗濯ネット。

1つずつ丁寧に洗えるので衛生面も安心で、干す時はそのままかけるだけでOK!家族分のマスクを洗っても、誰のマスクかすぐに分かるので嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、サタデープラス(サタプラ)で放送されたウイルス対策グッズランキングBEST5についてご紹介しました。

年末年始は特にウイルス対策をしっかり行って健康で楽しく過ごしたいですよね。今回紹介された商品は達人が選んだベストグッズなので、どれも便利なものばかり♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々な健康に関する記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

健康の記事一覧健康の記事一覧へ

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)」は、TBS系列で毎週土曜日の朝8:00~9:25に放送されているワイドショー・生活情報番組です。MCは丸山隆平さん(関ジャニ∞)、小堺一機さん、小島瑠璃子さん。旬なニュースや話題に関して、役立つ知識や情報を楽しく学ぶ大人のための週末講座となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



サタデープラス健康
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました