【ヒルナンデス】姫路おでん(ヤマサ蒲鉾)を紹介、お取り寄せご当地おでん対決(11月20日)プロおすすめ全国グルメ

ヒルナンデスのお取り寄せおでん グルメ

2020年11月20日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ヤマサ蒲鉾の姫路おでんについてご紹介します。名店「赤坂おでん あさり」の店主がおすすめする全国お取り寄せおでんの一品です。

寒くなってきた今の時期に食べたくなるのが、やっぱりアツアツのおでんですよね!コンビニの人気メニューとしても定番ですが、全国にはその地方ならではの具材で楽しむご当地おでんがたくさんあります。

そこで今日は、中でもプロが推薦する絶品お取り寄せおでんを対決形式で紹介!通販で購入できるのでご自宅で楽しめますよ。記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

スポンサーリンク

プロ推薦全国お取り寄せおでん対決「ヤマサ蒲鉾 姫路おでん」を紹介

東京の名店「赤坂おでん あさり」がオススメするおでん。

昆布・かつおを使った関西風のあっさり出汁となっており、「全焼きタイプのちくわ」が入っているのが特徴。端から端までまんべんなく焼いているため、香ばしく味わい深くなっています。生姜醤油につけていただくんだそうですよ。

さらに、かまぼこ屋ならではの「エビ巻き」も必見!ハモのすり身を使用しており、えびのプリプリ食感が味わえます。

▼同日に放送されたその他のお取り寄せおでんはこちらです!

【ヒルナンデス】お取り寄せおでん対決のご当地グルメまとめ(11月20日分)名店の店主が選ぶ全国の通販で買える!
2020年11月20日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、名店の店主がおすすめする全国お取り寄せおでん対決のグルメをご紹介します。 寒くなってきた今の時期に食べたくなるのが、やっぱりアツアツのおでんですよね!...

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された、プロがおすすめする全国お取り寄せおでんをご紹介しました。

参考こちらもオススメです!

【ヒルナンデス】静岡おでんを紹介、真っ黒の出汁が特徴の静岡県民熱愛ご当地グルメ(7月9日)秘密のケンミンSHOWコラボ
2020年7月9日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、静岡県民が熱愛する静岡おでんについてご紹介します。今日は、「ヒルナンデス」と「秘密のケンミンショー」がコラボし、静岡の方が愛する絶品ご当地グルメを紹介!前...
【ヒルナンデス】名店おでんレシピを一挙紹介、特製とり団子・野菜だし巾着などスーパーのおでんをアレンジ(2019年11月29日)!とり団子など
2019年11月29日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、絶品おでんの作り方についてご紹介します。人気おでん店が教えてくださったレシピです。肌寒い冬はおでんが食べたくなりますよね!しかし、スーパーで買ったおでんで作るといつも同じ...

おでんは秋冬の定番グルメですよね♪私は大根・白滝・じゃがいも・牛すじ・卵がは大好きです!この時期コンビニに行くと入ったそばからおでんの良い香りがしてついつい買いたくなります。家でも作りますが、自分の好きな具材がメインになるのでだいたいいつも同じおでんに(笑)それでも全然良いのですが、たまにはいつもと違ったおでんを食べるのも楽しいですよね!今回紹介されたご当地おでんはすべて通販でお取り寄せができるので、気になるものがありましたらぜひお取り寄せしてみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました