【スッキリ】冷凍食品「プレミアムローストビーフ」を紹介、ブレジュから通販・お取り寄せ可能(10月22日)三ツ星シェフの究極料理

スッキリの冷凍食品グルメ

2020年10月22日に日本テレビ系列・情報番組「スッキリ」、スッキリTOUCHで放映された、冷凍食品奥出雲和牛のプレミアムローストビーフについてご紹介します。実は今、巣ごもり需要で売り上げが伸びているんだそう!長期保存ができて、温めるだけですぐに食べられるので、おうち時間が増える中で大活躍しますよね。そして今秋のトレンドは外食気分が味わえる「ちょっとプレミアム」。名店の味がご自宅で味わえます!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

参考スッキリの記事一覧へ

スポンサーリンク

外食気分が味わえる!ちょっとプレミアムな冷凍食品「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ

(画像出典元:https://www.brejew.com/)

ミシュランの三ツ星レストランシェフが作る、究極の冷凍ローストビーフ。高級冷凍食品を販売する「ブレジュ」からお取り寄せが可能となっています。

肉本来のコクと旨味を味わえる島根県ブランド牛「奥出雲和牛」を使い、企業秘密のスパイスで味つけ。ソテーした香味野菜で一晩つけこみ、旨味・甘味を引き出します。肉の周りを直火焼いて肉汁閉じ込めたあと、低温で中までじっくり火を通すのでとってもジューシー!

そして美味しく食べるためには解凍方法がポイント。冷蔵庫で14時間かけて解凍します。14時間より短くても長くても本来の美味しさを損なってしまうため、これがベストなんだそう!

少し手間はかかりますが、高級レストランの味がおうちで楽しめます。ソースなどをつけずにそのまま食べるのがオススメなんだそうですよ☆

(参考価格:もも300gで1万800円)

まとめ

今回は、スッキリで放送された冷凍食品「究極のローストビーフ」についてご紹介しました。

今や冷凍食品のクオリティがすごいですよね!三ツ星シェフのローストビーフをおうちで堪能してみては如何でしょうか♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

スッキリの記事一覧へ

スッキリ」は、日本テレビ系列で月曜~金曜の8:00~10:25に放送されている朝の情報番組です。MCは加藤浩次さん・近藤春菜さん(ハリセンボン)・水卜麻美アナ、情報キャスターは森圭介アナが担当。そのほか曜日ごとに変わるコメンテーターやゲストなどから構成されています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ スッキリ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました