【サタプラ】スターのヘビロテお買い物ランキングBEST10、芸能人の愛用グッズ・グルメ(10月10日)サタデープラス

サタプラ ヘビロテお買い物ランキングサタデープラス

2020年10月10日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、スターのヘビロテお買い物ランキングについてご紹介します。今回は秋のスペシャル企画と題し、今をときめく豪華芸能人がリピ買いしている、普段から愛用する激押しグッズ・グルメなどを特別に大公開!結果を記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

スター芸能人のヘビロテお買い物ランキングベスト10

今回は特別企画!スター芸能人が日常から愛用しているアイテムを特別に大公開!サタデープラスでは、その商品につぎ込んだ累計金額にそってランキング形式で紹介!

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

第10位:原口あきまささん家「ハニーバターアーモンド」

原口家がヘビロテしているのが、韓国で38年も売れ続けているロングセラーお菓子「ハニーバターアーモンド(980円)」。原口さんの奥様が、新大久保の韓国雑貨店でママ友にすすめられて購入したのがきっかけだったんだそう。

ハニーバターアーモンドははちみつの甘さ・バターの塩味が絶妙で、韓国旅行の定番土産としても知られています。日本でも、ドン・キホーテやファミリーマートなどで購入可能。

いちご味や激辛スパイシーチキン味など、フレーバーは全10種類!中でも原口あきまささんがオススメなのは、「わさび味アーモンド」。おつまみにぴったりなんだそうですよ。

そしてお子さん達の1番人気は、「スターライトアーモンド」。ソーダ味のチョコレートにカラフルなキャンディをトッピングしたアーモンドで、パチパチする飴がお子さんに大人気でした♪

第9位:カズレーザーさん「ファミリーマートのデミグラスソースのハンバーグステーキ」

ファミリーマートのデミグラスソースのハンバーグステーキ

カズレーザーさんがヘビロテしているのが、ファミリーマートの「デミグラスソースのハンバーグステーキ(198円)」。毎月2回は食べるんだそうですよ。ただ、残念ながら現在は製造が縮小し、ファミリーマートでは入手困難になっているとのこと。

その代わり、9月に新商品として発売されたのが「じゅわっと肉汁!鉄板焼きハンバーグ(398円)」。素材と製法を一から見直して作ったという、ファミリーマート傑作のハンバーグです。カズレーザーさんも食べてみて大満足されていました♪

第8位:アンミカさん「パリパリ無限キャベツのもと」

アンミカさんがヘビロテしているのが、マルちゃんの「パリパリ無限キャベツのもと(172円)」。2018年に発売以来、シリーズ累計2700万食を売り上げた大ヒット商品です。

パリパリに揚げた中華麺、塩味の粉末スープ、特製油が入っており、それらを千切りキャベツと和えるだけなので簡単!ヘルシーなのでダイエット食として活躍するそうですよ。

ちなみに、「パリパリ無限もやし」もよく食べているとのことでした☆

第7位:3時のヒロイン「GOSSOほか」

3時のヒロインのゆめっちがヘビロテしているのが、石井食品の「ミートボール(129円)」。これはミートボールの定番ですよね♪

かなでさんがヘビロテしているのが、韓国で大人気のオットギの「リアルチーズラーメン(760円)」。チーズ風味の鶏ガラスープが特徴で、付属されているチーズソースが大人気!

さらに、かなでさんがもう1つヘビロテしているというのが、鼻毛脱毛ワックス「GOSSO(ゴッソ)」。レンジで溶かしたワックスを専用棒につけ、鼻の穴へ入れたら、固まるのを待って引き抜くだけ!鼻の奥までは入らないので安心なんだそう。

ブラジリアンワックスなので結構抜けるようですが、痛みもかなりありそうです・・・(笑)

第6位:野々村友紀子さん「フォロのドレッシング」

家事マスターである野々村友紀子さんがヘビロテしているのが、やましなの「フォロのドレッシング(464円)」。このドレッシングを食べたいがために野菜を食べているほど大好きなんだそう!

もともとは徳島県の洋食店で使われていただったそうですが、あまりの美味しさに「販売してほしい!」との要望が絶えず、ついに洋食店をドレッシング工場に変えて販売しているんだとか!

国産玉ねぎとニンニクがたっぷり使われており、まろやかな酸味、濃厚でクリーミーな味わいが特徴。賞味期限は最長60日と短めですが、その美味しさには代えられませんね!

ちなみに、軽量で大人気の「コードレス回転モップクリーナー 軽ピカ」や、薄いお肉でもキレイに剥がせる「leye ゆびさきトング」、使いやすさ抜群の「POCO 葉っぱ型スポンジ」も愛用しているとのことでした♪

第5位:増田明美さん「サンクサンクの麻布スフレ」

サンクサンク
★★★★☆ · デザート ショップ · 麻布十番2丁目4−8 麻布十番館 1F

増田明美さんがヘビロテしているのが、チーズケーキ専門店「Cing Cing(サンクサンク)」の「麻布スフレ(10個入り1850円)」。時分で食べるのはもちろん、手土産にしても喜ばれる大人気の商品です。

フランス産のクリームチーズを使用しており、口に入れたらとろけるほどまろやかな食感が特徴。

「Cing Cing」では、ブルーベリー・トマト・ゆずなど10種類のフレーバーのチーズケーキも販売している(というよりこちらがメインですね)ので、お近くの方はぜひ行ってみてください♪

第4位:武井壮さん「ロッソ ノービレ」

武井壮さんがヘビロテしているのが、トットール・ヴラニエスの高級アロマオイル「ロッソ ノービレ(1万1000円)」。

かなり高価なアロマオイルですが、世界中に熱狂的なファンがいるほど大人気。武井壮さんは1年に3回のペースで5年間も愛用しているんだそうですよ。

日本に直営店は3店舗あるようです。

第3位:久本雅美さん「スープストックトーキョー カレー」

久本雅美さんがヘビロテしているというのが、スープストックトーキョーのカレー。こちらは有名ですよね♪

季節によってカレーのメニューが変わりますが、スタジオでは「無花果チャツネのキーマカレー」を試食。兵庫県産の完熟いちじくを煮詰めたスパイスが特徴で、甘さとスパイシーさのバランスが絶品です。

ちなみに、久本雅美さんは「ご飯」もオススメとのことで、まずは「ご飯だけ食べてほしい」と話されていましたよ!オリーブオイル・塩・白ごまを混ぜて炊いた富山県となみ野さんのコシヒカリのご飯で、店内で炊いているのも美味しさの秘密です。

第2位:梅沢富美男さん「無印良品の二重ガーゼパジャマ」

梅沢富美男さんがヘビロテしているのが、無印良品の「縫い目のない二重ガーゼパジャマ」。

夏は涼しく、冬は暖かい、無印良品らしい機能的なパジャマです♪わきの下に縫い目がないので寝心地もよく、普段からガーゼ素材の肌着を着ているという梅沢さん愛用の一品でした!

第1位:小峠さん「大麦若葉100%」

バイきんぐ小峠さんがヘビロテしているのが、山本漢方製薬の「大麦若葉100%(3024円)」。

ビタミン・ミネラルが豊富な栄養ドリンクで、CMでもお馴染みですよね!小峠さんは1か月に1箱のペースで20年くらい飲んでいるんだそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、サタデープラス(サタプラ)で放送された、スター芸能人のヘビロテお買い物ランキングについてご紹介しました。

芸能人の方々が普段からどんなアイテムを愛用しているのか、どんなグルメを食べているのか気になりますよね!トレンドの最先端にいる方々なので自分も試してみたくなりました♪

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)」は、TBS系列で毎週土曜日の朝8:00~9:25に放送されているワイドショー・生活情報番組です。MCは丸山隆平さん(関ジャニ∞)、小堺一機さん、小島瑠璃子さん。旬なニュースや話題に関して、役立つ知識や情報を楽しく学ぶ大人のための週末講座となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



サタデープラス 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました