【ヒルナンデス】人気バスクチーズケーキを紹介、北海道グルメ・代ヨコヤマ物産展(9月24日)通販お取り寄せ方法

ヒルナンデス 北海道グルメ バスクチーズケーキ グルメ

2020年9月24日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」、代ヨコヤマ物産展で放映された、バスクチーズケーキについてご紹介します。今だけ激安価格で買える北海道グルメです。物産展の中でも人気が高いのが、やはり食の宝庫である北海道ですよね。現地に行って食べるのは難しくても、ネットからお取り寄せができるのでとっても便利!おうちにいながら人気のご当地グルメが楽しめ、生産者の方の応援にも繋がります。通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

スポンサーリンク

北海道物産展グルメ「バスクチーズケーキ」を紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちご(@koon0702)がシェアした投稿

年間2万個も売れる大人気バスクチーズケーキ。札幌にあるチーズケーキ専門店「ボーノ ボーノ」が販売しているものです。

優しい口当たりの「フロマージュブラン」と濃厚な「クリームチーズ」の2種類のチーズを使っているのがポイント。卵黄・生クリーム・グラニュー糖・コーンスターチとあわせてオーブンで焼き上げた、表面はこんがり&中はとろとろ食感のバスクチーズケーキが味わえます。

今回は4種類のチーズケーキ(エダム・ニューヨーク・サワー・ゴルゴンゾーラ)もセットで販売!

北海道どさんこブラザWEB 47CLUBから購入可能です。30%オフクーポンを使用でお値段3割引き!


参考価格:「4種のアソートチーズケーキとバスク」が、5490円⇒3840円。

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された北海道物産展グルメについてご紹介しました。

毎年のように開催されていた物産展やイベントの中止がたて続き、生産者の方は大打撃ですよね。しかし通販ならおうちにいながらお取り寄せができるので、消費者も生産者もどちらも大助かり♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました