【ソクラテスのため息】豆乳プリンの作り方、バズったスイーツレシピ(9月23日)

ソクラテスのため息 豆乳プリン ソクラテスのため息

2020年9月23日にテレビ東京系列・バラエティー番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」で放映された、豆乳プリンの作り方をご紹介します。SNSやネットでバズった最強レシピです。今日の番組は、インターネットなどで大反響を呼んだ絶対失敗しない激うまバズレシピを特集!エハラマサヒロさんご一家が実際に作って食べてみて、美味しい順にランキング形式で発表してくれましたよ。作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ソクラテスのため息!豆乳プリンのレシピ

ソクラテスのため息 バズレシピ

(調理時間の目安:180分、料理カテゴリー:スイーツ/日本料理)

参考ソクラテスのため息の記事一覧へ

参考その他のバズレシピとランキング結果まとめ

材料(1人分)

豆乳パック 1個
ゼラチン 5g

作り方

、豆乳パックにお湯で溶かしたゼラチンを入れ、よくかき混ぜる。

、冷蔵庫で3時間ほど冷やす。

、出来たらパックから取り出し、器にのせれば出来上がり。

SNSやインターネットネットでバズった、絶対失敗しない最強バズレシピ。豆乳パックはお好みの味のものを使ってください。
スポンサーリンク

▼同日に放送された最強バズレシピ&ランキング結果はこちらです!

【ソクラテスのため息】バズった激ウマレシピとランキング結果まとめ(9月23日)バズ料理をリュウジさんらが紹介
2020年9月23日にテレビ東京系列・バラエティー番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」で放映された、最強バズレシピとランキング結果をご紹介します。今日の番組は、SNSやインターネットで大反響を呼んだ(バズった)...

まとめ

今回は、「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」で放送された、最強バズレシピをご紹介しました。

一昔前は「バズる」なんて言葉もありませんでしたが、ネットが普及した現代ならではですよね(笑)バズったレシピを見てみると、さすが人気となるだけあって簡単で美味しいんですよね♪私もいくつか人気レシピを作ってみたことはありますが、これだけの手間でこんなに美味しくできるの?とびっくりしました。手間をかけたものと変わらないくらいのクオリティで、見た目も本格的だったりするので、考案された方はすごいな~とよく思います♪

みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

参考ソクラテスのため息の記事一覧へ

ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」は、毎週水曜日22:00~22:54にテレビ東京系列で放送されているバラエティー番組です。MCは滝沢カレンさん・おぎやはぎ・村尾信尚さん。聞いた事はあるが人に説明できるほどは分からない」「知りたいけれど言葉が難しくてついていけない」といった今さら人に聞くのが恥ずかしい経済情報や話題のニュースを取り上げ、分かりやすく解説していくものです。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ソクラテスのため息レシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました