【ヒルナンデス】雑誌LDKおすすめ商品まとめ(9月15日)コスメ・低糖質スイーツ・包丁など話題の女性誌が紹介

【ヒルナンデス】雑誌LDKおすすめ商品ヒルナンデス

2020年9月15日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、話題のテスト女性誌LDK(エルディーケー)がおすすめする商品をご紹介します。

LDKといえば、実際に商品を使ってみて徹底評価し、本当に良い商品を紹介してくれる雑誌。消費者目線で率直な情報を提供してくれるので、主婦を中心に人気となっています。今回は、そんなLDKがオススメするコスメグッズや低糖質スイーツ、包丁などの注目商品を紹介!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

テストする女性誌LDKのおすすめ商品

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

1番切れ味の良い包丁

売れ筋包丁15種類を集め、切れ味を検証するために行った検証内容はこちら。

●トイレットペーパーを包丁で5往復して切断し、何枚まで切れたかを検証。
●包丁を3000回まな板にこすりつけ、3か月使用した状態を再現して検証。

今回選ばれたNO1の包丁は、「 関孫六 匠創 三徳(貝印)」。

新品の状態でトイレットペーパーを切断してみると、他の包丁では6~14枚だったのに対し、なんと45枚も切れました!さらに、まな板に3000回こすりつけた後も31枚切ることができましたよ☆

1番満足度の高い低糖質スイーツ

50種類以上の低糖質スイーツを集め、満足度の高い商品を選ぶために行った検証内容はこちら。

「1口目の味わい」・「後味」・「香り」・「味のバランス」・「ダイエット中のおやつとしての満足度」といった5項目のチェック項目で、100点満点で採点

その結果、1番おすすめの低糖質として紹介されたのが「ゼロ シュガーフリーチョコレートクリスプ(ロッテ)

チョコの甘さとビスケットの食感が抜群で、90点という高評価でした♪

最もおすすめの化粧水

LDKの検証で1位をとった化粧水が、「日本酒の化粧水 菊正宗」。

保湿効果が期待できるセラミドが含まれており、使うとお肌がモッチモチに潤います。セラミドが入っているとお値段が高めになりがちですが、この商品は500mlで924円とリーズナブルなところも良いポイントです。

美容編集部員おすすめコスメグッズ

これまでに300種類以上のコスメグッズを検証してきたという美容編集部員が、実際に使っているというコスメグッズを教えてくれました♪

メンソレータム メルティークリームリップ

カリプソ マジックコンシーラー サーモンベージュ

イベリスピメル ムースアイシャドウ ピンクベージュ

雑誌LDK2020年10月号の通販・お取り寄せ

雑誌LDKの2020年10月号はこちらです!

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送されたテスト雑誌LDKおすすめ商品についてご紹介しました。

LDKは他の雑誌とは違い、実際に商品を購入して使ってみて、本当に良かったものを紹介してくれるのでかなり参考になりますよね。その分経費はかかるようですが(笑)10月号では今人気のワークマンの特集もあるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました