【メレンゲの気持ち】話題の枕ミトラを紹介、半年で3万個以上売れた快眠枕の通販・お取り寄せ(8月29日)

【メレンゲの気持ち】枕 メレンゲの気持ち

2020年8月29日の日本テレビ系列・トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で放送された、話題の枕・ミトラについてご紹介します。実は今睡眠への不満がある方が多いんだそう。今日ゲスト出演された清原果耶さんや阿佐ヶ谷姉妹もなかなか快眠できないとのお悩みだったのですが、この枕は半年間で3万個以上も売れた話題の商品!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考メレンゲの気持ち一覧へ

スポンサーリンク

話題の枕ミトラを紹介

抜群の復元力をもつモチモチ素材が特徴の枕「ミトラ」。半年で3万個以上売れたという大ヒット商品です。

クッション性の高い素材が頭の重さを吸収してくれるので、頭を支える筋肉や骨を休めることができます。さらに、枕には珍しい首や背中をサポートする部分もついているので、腕や肩への負担を軽減して寝返りも快適にすることができます。

背中にあたる部分が高くなっていて背中を押し上げてくれるので、自然と背筋が伸びて胸が開き、呼吸がしやすいのも特徴。寝ながらストレッチをしている状態になるので、スマホの長時間使用などで悪くなった姿勢の矯正にも効果的です☆

(参考価格:12760円) 

まとめ

今回は、メレンゲの気持ちで放送された話題の枕「ミトラ」をご紹介しました。

枕ってやっぱり大切ですよね。高さが合わないと首や肩、背中が痛くなったりしますし、何度も夜中に目が覚めたりもします。私も結構いろいろな枕を試して現在の枕にたどり着きました(笑)睡眠は美容・健康の面でとても大切なので、しっかり快眠できる枕を使いたいものですね。

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました