【王様のブランチ】だるま餃子を紹介、高崎の開運グルメの通販・お取り寄せ(8月22日)ギョーザの女王おすすめ

【王様のブランチ】だるま餃子 グルメ

2020年8月22日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、だるま餃子をご紹介します。ギョーザの女王・玉城千春さんがオススメしてくれた焼き餃子で、味は美味しいのはもちろん運気もアップすると大人気。通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

番組記事一覧王様のブランチの記事一覧へ

スポンサーリンク

開運食堂のだるま餃子を紹介

だるま餃子

群馬県高崎市のご当地グルメで、食べれば食べるほど運がアップすると言われているため受験生が合格祈願をかねて食べているという人気の餃子。

焼くとシナモン風味でお肉の臭みが消え、皮のモチモチ食感とも相性抜群。特製みそだれをかけていただけば絶品です♪茹で餃子やスープ餃子など、お好みの食べ方で楽しめます☆

だるま餃子.com公式サイトからお取り寄せが可能です。25個入りで税込2180円。

まとめ

今回は、王様のブランチで紹介された絶品お取り寄せ餃子についてご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【王様のブランチ】電動ふわふわとろ雪かき氷器を紹介、ヒデさんおすすめ(8月22日)台湾風ふんわりかき氷が簡単に
2020年8月22日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、電動ふわふわとろ雪かき氷器をご紹介します。家電の達人であるペナルティのヒデさんがオススメしてくれたもので、台湾風のふんわり食感がおうちで簡単に作れる便利グ...
【王様のブランチ】ダイソン空気清浄機ファン「ピュアクールミー」を紹介、ヒデさんおすすめ(8月22日)
2020年8月22日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、ダイソンの空気清浄機ファン「ピュアクールミー」をご紹介します。家電の達人であるペナルティのヒデさんがオススメしてくれたもので、空気清浄機と扇風機が一体型に...

だるまのような可愛い見た目ですが、食べると運気がどんどんアップするなんて嬉しい限り♪シナモン風味がついている餃子というのも珍しいですよね。受験を控えた学生さんだけでなく、仕事やプライベートでの勝負時にも縁起担ぎで食べたいグルメですね。

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

番組記事一覧王様のブランチの記事一覧へ

王様のブランチ」は、毎週土曜日9:30~14:00にTBS系列で放送されている情報バラエティー番組です。出演者は、渡部建さん(アンジャッシュ)・佐藤栞里さん・藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)・児嶋一哉さん(アンジャッシュ)・横沢奈津子さん・ニッチェ・LiLiCoさん・石田ニコルさん・大友花恋さん・山本舞香さんら。お出かけ情報やグルメ、ショッピング、トレンド情報など幅広く紹介していく番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました