【王様のブランチ】2020年下半期の運勢ランキング結果、12星座別に紹介(7月11日)占い師ぷりあでぃす玲奈さん直伝

王様のブランチの2020年運勢ランキング王様のブランチ

22020年7月11日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放送された、2020年下半期の12星座別運勢ランキングについてご紹介します。ゲッターズ飯田さんの一番弟子である人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが教えてくださいましたよ。第1位~第12位までの結果を記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆ラッキーアイテムも必見です!

スポンサーリンク

2020年下半期の12星座別運勢ランキング結果

2020年下半期の12星座別運勢ランキング結果

番組記事一覧王様のブランチの記事一覧へ

第1位:かに座

ハッピーな連鎖が起こりそうです!自ら幸せに手を伸ばしてみましょう♪

番組出演者の中ではアンジャッシュ児嶋さんがダントツに仕事運が良いそうで、6月~12月中旬くらいまでは仕事が好調になるとの予想でした!ただ、年末年始あたりに気持ちが途切れやすいという話も・・・(笑)児嶋さんには頑張ってほしいですね!

ラッキーアイテム:ハート柄

第2位:おうし座

仕事のやる気・向上心がアップ!集中できる環境も整う期間です。

付き合いの長い友人がさらに自分の味方になってくれるようなので、友人はこれまで以上に大切にしたいですね♪

ラッキーアイテム:ビンテージアイテム

第3位:おひつじ座

パワフルに行動できる期間。好奇心旺盛に過ごしてみると良いそうです!

運気を信じてどんどん行動してみましょう☆

ラッキーアイテム:上質なペン

第4位:うお座

取り組んできたことの総決算となる期間です。新しい挑戦も良いかもしれません。

ラッキーアイテム:ネイビーのアイテム

第5位:おとめ座

仲間と意見交換すると良いアイディアが生まれやすくなる期間です。特に10月~12月は大きな転換期ですので大切に☆

ラッキーアイテム:ふせん

第6位:てんびん座

フットワークを軽くして行動範囲を広げてみましょう!

ラッキーアイテム:スニーカー

第7位:ふたご座

オン・オフの切り替えを的確にするようにしましょう。恋をしたい人はチャンス到来です♪

ラッキーアイテム:香水・アロマ

第8位:さそり座

様々なことにチャレンジする期間です!初めて出会う人との繋がりを大切にしましょう。

ラッキーアイテム:ミニバッグ

第9位:やぎ座

不得意な分野を克服する期間です。チャンスを見逃さないことが大切です。

ラッキーアイテム:和小物

第10位:しし座

気苦労が増えそうな予感・・・。しかし10月以降は良い出会いがあるかもしれませんよ!

ラッキーアイテム:ドライフルーツ
スポンサーリンク

第11位:みずがめ座

将来を見据えた行動を意識して過ごすことが大切です。

ラッキーアイテム:エコバッグ

第12位:いて座

現実逃避の行動や散財はNG!向き合うことが大切です。

自分の力だけで頑張ろうとせず、周りに助けてもらいましょう!

ラッキーアイテム:除菌シート

まとめ

今回は、王様のブランチで放送された2020年下半期の運勢ランキング結果についてご紹介しました。

運勢占いをどこまで信じるか・・・ということですが、当たることで有名なゲッターズ飯田さんの1番弟子の方となればまんざらでもないかもしれませんね!最下位やランキングが下の方だとなんだか不安になりますが、注意して生活すればきっと大丈夫♪ラッキーアイテムもありますしね!そして1位の方や上位だった方は運勢を信じてどんどん行動すると良いかもしれませんね!

みなさんの下半期が素敵な期間になりますように☆ぜひ参考にしてくださいね。

番組記事一覧王様のブランチの記事一覧へ

王様のブランチ」は、毎週土曜日9:30~14:00にTBS系列で放送されている情報バラエティー番組です。出演者は、渡部建さん(アンジャッシュ)・佐藤栞里さん・藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)・児嶋一哉さん(アンジャッシュ)・横沢奈津子さん・ニッチェ・LiLiCoさん・石田ニコルさん・大友花恋さん・山本舞香さんら。お出かけ情報やグルメ、ショッピング、トレンド情報など幅広く紹介していく番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



王様のブランチ 趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました