【ウワサのお客さま】やみつき辛味チキンサラダの作り方、リュウジさんのサイゼリヤアレンジ料理レシピ(7月3日)

うわさのお客様の辛味チキンサラダ ウワサのお客さま

2020年7月3日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、やみつき辛味チキンサラダの作り方をご紹介します。バズレシピで人気の料理研究家でアレンジ王子・リュウジ(りゅうじ)さんが考案された、サイゼリヤのアレンジ料理レシピです。サイゼリアといえば、イタリアンのファミレスチェーン店ですよね。料理は本格的で美味しいのに価格はお手頃ということで、学生からファミリー層まで幅広い層から人気を集めているレストランなわけですが、今日は時短・簡単・美味しい料理を考案するプロであるリュウジさんが、そんなサイゼリアでお得意のアレンジ料理を紹介!作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ウワサのお客さま!サイゼリヤでやみつき辛味チキンサラダレシピ

サイゼリアのアレンジレシピ

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:メインディッシュ)

参考レシピの記事一覧へ

参考その他のリュウジさんのサイゼリヤのアレンジレシピ

材料(1人分)

辛味チキン 1皿
彩りイタリアンサラダ 1皿
ブラックペッパー 適量

【シーザー風ドレッシング】
コーヒーフレッシュ 2個
イタリア産チーズ(グランモラビア) 適量(多め)

作り方

、辛味チキンを食べやすい大きさに切る。

、彩りイタリアンサラダの上に、(1)をのせる。

、コーヒーフレッシュ・イタリア産チーズを混ぜて「シーザー風ドレッシング」を作り、(2)にかける。

、仕上げにブラックペッパーをふれば出来上がり。

リュウジさんが教えてくれた、サイゼリヤのおつまみ人気NO1の「辛味チキン(300円)」と、「彩りりイタリアンサラダ(350円)」を使った低糖質のヘルシーレシピ。コーヒーフレッシュはドリンクバーを注文すれば無料で使えますし、グランモラビア・ブラックペッパーも無料なのでコスパも抜群です。
スポンサーリンク

▼こちらもオススメです!

【ウワサのお客さま】チリレモンカルボナーラの作り方、リュウジさんの超フレッシュサイゼリヤアレンジ料理レシピ(7月3日)
2020年7月3日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、チリレモンカルボナーラの作り方をご紹介します。バズレシピで人気の料理研究家でアレンジ王子・リュウジ(りゅうじ)さんが考案された、サイゼリヤのアレンジ料理レシピです...
【ウワサのお客さま】きめつの唐揚げの作り方、からあげ王・下野紘さんのレシピ(7月3日)鬼滅の刃の声優が登場!
2020年7月3日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、から揚げの作り方をご紹介します。一大ブームを引き起こした漫画『鬼滅の刃』の超人気キャラ我妻善逸のほか、さまざまなアニメなどで声優として活躍されている下野紘(しもの...

リュウジさんの紹介とレシピ本「バズレシピ」

今回レシピを教えてくれたリュウジさんは、ツイッターフォロワー数130万人超えの大人気料理研究家!料理のおにいさんとしても親しまれています。株式会社バズレシピの代表取締役。リュウジさんが作る料理はバズレシピと呼ばれており、とにかく簡単で美味しくアイディアが光るものばかり。有名になったきっかけは、フランスの郷土料理・アリゴをじゃがりこで作った「じゃがアリゴ」なんですよね、やっぱり発想がすごいです!最近はyoutubeも始められてこちらも大人気ですね。

リュウジさんのツイッターはこちら
リュウジさんのインスタグラムはこちら

レシピ本

リュウジさんのレシピ本はこちらです。累計45万部突破、第5回・第6回のレシピ本大賞にも入選されました。最新刊は「レンジ革命」で、レンジだから美味しいレシピだけを100品厳選した本となっています。

まとめ

今回は、噂のお客様で放送された、リュウジさん考案のサイゼリヤのアレンジレシピをご紹介しました。

リュウジさん、外出自粛生活が始まってから毎日のようにあらゆる番組でお見かけするのですが、すごい人気ですよね!いつ休んでいるのかなぁなんて勝手に心配したりしていますが、やはり簡単・時短・美味しい料理が人気の秘訣ですよね♪私もこれまでリュウジさんのレシピを色々と真似して作ってみたのですが、電子レンジでチンするだけ、混ぜるだけなど本当に簡単なものばかりなのに味はとっても美味しいんですよね。さすがです!

ちなみに、私はサイゼリヤのことをサイゼリアとずっと言っていましたが、サイゼリヤなんですね・・・。今回紹介されたレシピ、みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ

ウワサのお客さま」は、フジテレビ系列で毎週金曜日21:00~21:55放送されているバラエティー番組です。MCはサンドウィッチマンの伊達みきおさん・富澤たけしさん、麒麟の川島明さん。店員さんの間で噂になっているお客様を探し出し、密着取材でその訳を深く掘り下げていく消費者密着バラエティーです。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ウワサのお客さまレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました