【メレンゲの気持ち】お取り寄せスイーツベスト3の紹介と通販(5月2日)くず餅プリン・バスクチーズケーキ・バターサンドなど

メレンゲの気持ちのお取り寄せスイーツグルメ

2020年5月2日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」、通りの達人で放送された、お取り寄せスイーツBEST3についてご紹介します。GAZTAのバスクチーズケーキ、BAKEのプレスバターサンド、船橋屋のくず餅プリンで、石塚さんも大満足した3品です。どれもネットで買えるので今の時期でも安心ですね!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

お取り寄せスイーツBEST3の紹介と通販

参考メレンゲの気持ち一覧へ

第3位:バスクチーズケーキ(GAZTA)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nrmxmogがシェアした投稿

1日1000個以上売れるときもあるという大人気のバスクチーズケーキ。スペインの老舗店「ラ・ヴィーニャ」から教えてもらった極秘レシピで作られています。

表面はなめらかでとろっとしており、しっとりクリーミーな食感が特徴。濃厚な味わいが楽しめます★バスクの塩やメープルシロップなどをお好みでトッピングしていただくと、また違った味わいが楽しめるのでオススメです。

GAZTAの公式オンラインショップでお取り寄せが可能です。バスクチーズケーキ15cmが税込4320円(送料別)

第2位:プレスバターサンド(BAKE)

お土産としても大人気の話題の洋菓子。年間2500万個以上も販売されているんだそうですよ。

プレスしながら焼き上げるため表面はクリスピーな食感に。中は2種類のクリーム(バタークリーム・バターキャラメル)がサンドされており、濃厚な味わいを楽しめます。バターサンドでよく使われているレーズンは使用していないので、レーズンが苦手でこれまで食べられなかったという方にもオススメです。

2020年4月24日に新しいレモン味も発売されました!瀬戸内産レモンを生地・クリームすべてに使用しており、爽やかな味わいが特徴です。

BAKEの公式オンラインショップでもお取り寄せが可能です。

第1位:くず餅プリン(船橋屋)

江戸時代に創業された老舗店が販売する伝統のくず餅は、JR東日本お土産グランプリで総合グランプリを獲得した大人気スイーツ。小麦テンプンを使用しており、プルンとした食感が特徴です。

そのままでも美味しいのですが、くず餅プリンとして進化!スイーツ好きにはたまりませんね♪

船橋屋の公式オンラインショップでもお取り寄せが可能です。

まとめ

今回はメレンゲの気持ちで放送された、お取り寄せスイーツべスト3をご紹介しました。

ストレスが溜まりがちな今の時期、美味しいものを食べて幸せ気分になりましょう♪ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ メレンゲの気持ちの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ メレンゲの気持ち
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました