【家事ヤロウ】カルディの激うま調味料と活用レシピ5品を紹介(4月22日)豚丼・エスニックTKG・生ハムおつまみなど

家事ヤロウのカルディ調味料レシピ レシピ

2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、カルディの話題の調味料と、それを使ったマニア推奨の激ウマ簡単レシピの作り方をご紹介します。カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)といえば、コーヒー豆をはじめとした世界の輸入食品・雑貨のセレクトショップですよね。厳選された商品が3000種類以上も陳列されており、イベントや季節にあわせて商品が入れ替わるのでリピーターも多いのが特徴です。今日は、中でも料理を格上げしてくれる話題の調味料に注目!いつもの料理にプラスするだけで、家事初心者でも失敗せずにぐっと美味しい料理が出来ますよ。タレと炒めるだけで出来る豚丼や、エスニック風卵かけご飯(TKC)、生ハムにドレッシングをかけて食べるおつまみなど、使った調味料とあわせて作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

カルディの激うま調味料と活用レシピ5品

今回は、家事上級者やグルメ雑誌などで話題の輸入食品店「カルディコーヒーファーム」で激ウマ調味料探し!多数の食品が並ぶ中、約500種類の調味料が特にすごいと大人気。カルディにしか取り扱っていないものもたくさんありますよ。そんな調味料を使ってマニアおすすめの簡単で激ウマな料理作り!早速ご紹介していきますね。

豚丼

家事ヤロウの豚丼レシピ

カルディのタレ「焼肉ザパンチ」を使って豚肉を炒めるだけで、最高の豚丼が!実際に作ってみましたが、タレに入った大粒の塩やガーリック、唐辛子、こしょうなどのスパイスがお肉の旨味と合わさってごはんが止まりませんでしたよ(笑)豚丼だけでなく、生姜焼きや野菜炒めなど様々な料理に活用できそうな万能タレです。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ザパンチ豚丼の作り方を紹介、カルディの調味料「焼肉ザパンチ」を使った塩だれレシピ(4月22日)
2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、ザパンチ豚丼の作り方についてご紹介します。カルディの人気調味料「焼肉ザパンチ(肉用の塩)」を使って簡単に美味しく作れるレシピです。カルディコー...

エスニックTKG

家事ヤロウのエスニックTKG(卵かけご飯)レシピ

みんな大好き卵かけご飯のアレンジレシピ♪カルディの調味料「サテトム」を使うだけで、いつもの和食のTKGとは一味違う絶品エスニック風味のTKGが楽しめます。結構辛いので、かける量は慎重に(笑)

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】サテトムTKG(卵かけご飯)の作り方を紹介、カルディの調味料を使ったエスニックレシピ(4月22日)
2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、サテトムTKG(卵かけご飯)の作り方についてご紹介します。カルディの人気調味料「サテトム」を使って簡単に美味しく作れるレシピです。カルディコー...

旨たれ生ハムユッケ

家事ヤロウの旨たれ生ハムユッケのレシピ

カルディの調味料の中でもダントツで人気の「サラダの旨たれ」を使った絶品おつまみ♪生ハムを細かく刻んで混ぜるだけで、ごまとニンニクの風味が効いた絶品ユッケに仕上がります。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】旨たれ生ハムユッケの作り方を紹介、カルディの調味料サラダの旨タレドレッシングを使ったレシピ(4月22日)
2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、旨たれ生ハムユッケの作り方についてご紹介します。カルディの人気調味料「サラダの旨タレ」ドレッシングを使って簡単に美味しく作れるレシピです。カル...

牡蠣だし醤油チーズ茶漬け

家事ヤロウの牡蠣だし醤油チーズ茶漬けレシピ

国産牡蠣の旨味エキスが入った醤油「牡蠣だし醤油」を使ってまさかのお茶漬け!カマンベールチーズと合わせてお茶漬けにすることで、チーズリゾットのような味わいに♪

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】牡蠣だし醤油茶漬けの作り方を紹介、カルディの調味料とカマンベールチーズを使ったレシピ(4月22日)
2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、牡蠣だし醤油茶漬けの作り方についてご紹介します。カルディの人気調味料「牡蠣だししょう油」とカマンベールチーズを使って簡単に美味しく作れるお茶漬...

バーニャ・ポテサラ

家事ヤロウのバーニャ・ポテサラのレシピ

野菜につけていただくのでお馴染みの「バーニャカウダソース」を使い、絶品ポテトサラダができるレシピ。じゃがいもだけでなくサバ缶も具材に使い、ニンニクやアンチョビの旨味が効いたソースでお箸が進みます!

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】バーニャ・ポテサラの作り方を紹介、カルディの調味料バーニャカウダソースでポテトサラダレシピ(4月22日)
2020年4月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、バーニャ・ポテサラの作り方についてご紹介します。カルディの人気調味料「バーニャカウダソース」とさば缶詰を使って、ポテトサラダが簡単に美味しく作...
スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで放送されたカルディの激ウマ調味料とそれを使ったレシピをご紹介しました。

ラエティーに富んだ商品が並んでいるので、一回入店するとしばらくはお店の中に滞在してしまうんですよね(笑)無料のコーヒー試飲の行列に何度並んだことか・・・。調味料もよくメディアで特集されたりしていますが、毎回違う調味料が知れるので楽しいんですよね♪私もいくつか買って試してみたことはありますが、いつもの料理がぐっとレベルアップして本当に美味しくなりますよ。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました