【土曜は何(ナニ)する】超人気お取り寄せレトルトカレーの紹介と通販(4月18日)飛騨牛ビーフカレーや三日月カレーなど

土曜は何するのレトルトカレーのお取り寄せグルメ

2020年4月18日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」で放映された、超人気のお取り寄せレトルトカレーについてご紹介します。最近のレトルトカレーは、レトルト食品とは思えないクオリティーのものが増えてきましたよね。温めるだけなのに本格的な味に仕上がったり、名店の味が楽しめたりするので驚きです。今日は、そんなレトルトカレーの中でも予約が殺到するほど人気の商品をピックアップ!ネットからお取り寄せができるものばかりですので今の時期でも安心です。通販での購入方法もあわせて記事にまとめましたので、ぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

超人気のお取り寄せレトルトカレーの通販

参考グルメの記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

飛騨牛ビーフカレー

レトルトカレーの大会で1位を獲得した、吉田ハムが開発した商品。

旨味たっぷりの飛騨牛が贅沢にゴロゴロと入っており、満足感たっぷり!野菜は人参・じゃがいも・ロースト玉ねぎなど5種類使用されており、カレーの旨味が溶け込んでマイルドな辛さに仕上がっています。

北野エースで常に人気の高い商品となっているそうですよ。

黄金三日月カレー

インスタ映え抜群!鮮やかな黄色いカレーが特徴です。

富士山プロダクトが開発し今年発売された商品で、「きみひめ」という山梨県甲府の特産品のトウモロコシを使用したカレーとなっています。「きみひめ」は糖度が高く、フルーツと同じくらいの19度!粒の皮が柔らかいのでプチプチした食感も楽しめますよ。

クミンシードやカルダモンなど数種類のスパイスが使用されているので、スパイシーな味わいとなっています。

五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー 久賀島の車海老

累計37万袋を突破した大人気五島カレーシリーズ!車海老・牛・豚・地鶏という4種類のラインナップですが、今回は車海老カレーをピックアップ。

五島列島で獲れた真鯛を2時間半かけてじっくり煮込んだ出汁を使っており、1時間ほど炒めた玉ねぎを加えて仕上げられています。そして久賀島の車海老を殻ごと2匹を贅沢にトッピング!

海老の風味・旨味をはじめ、五島の海の幸がたっぷり味わえるカレーです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送された、超人気のお取り寄せレトルトカレーをご紹介しました。

やっぱりレトルトカレーは間違いないですね♪どれも美味しそうでしたが、最後の車海老のカレーはかなり贅沢な気分になりそうです。今の時期は気分が落ち込みそうになりがちなので、美味しいものを食べて気分を上げたいですね!

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ 土曜はナニする
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました