【メレンゲの気持ち】広瀬アリスさんの美容法「ウェーブストレッチリング」を紹介(1月18日)!むくみ解消に

メレンゲの気持ちの広瀬アリスの美容法メレンゲの気持ち

2020年1月18日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、広瀬アリス(ひろせありす)さんの美の秘訣・ウェーブストレッチリングについてご紹介します。妹の広瀬すずさんとお2人そろって美女姉妹で羨ましい限りですよね!その名前のとおりストレッチをする器具なのですが、むくみ解消などにも効果的なんだそうですよ。通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの美の秘訣「ウェーブストレッチリング」

ウェーブした形状が特徴のプラスチック製ストレッチ器具。これまでにも雑誌やテレビなどで紹介されて話題になった商品です。使い方は様々で、

・リングを引っ張って背中の引き締めに
・足首やふくらはぎに当てて筋肉ほぐしに
・腰に当てて仰向けになり、コリ解消に
・お腹に当ててうつ伏せになり、筋肉ほぐしに

など、これ1つで全身のボディケアができるというもの!

広瀬アリスさんも、肩甲骨や腰に当てて仰向けになってコリをほぐしたり、足をさすってむくみを解消したりされているそうですよ。「むくみづらくなる!」とコメントされていました♪

この美容法以外にも、「舌回しを左右5周ずつする」という美容法も紹介されましたよ!舌回しなら特別な器具は必要ないので手軽に取り入れやすいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの若さと美の秘訣をご紹介しました。

美しい方がやっている習慣や美容法はとても勉強になりますね。舌回しはテレビ番組でもよく美容法として紹介されていますよね。私もやったことがあるのですが、結構数回やっただけでも口まわりの筋肉が痛くなってきます。普段よっぽど筋肉を使っていないんだなぁと実感しましたよ・・・(笑)

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々な美容に関する記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

美容の記事一覧へ メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち 美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました