【教えてもらう前と後】ビスマルク風ピザチーズトーストの作り方、食パンを使ったプロのレシピ【1月14日】

教えてもらう前と後のピザチーズトーストのレシピレシピ

2020年1月14日のTBS系列「教えてもらう前と後」で放送された、ビスマルク風ピザチーズトーストの作り方についてご紹介します。普通の食パンにちょい足しすることで、本格的なふわふわトロトロの美味しいピザトーストが出来る簡単レシピです。教えてくださったのは、世界ピッツア選手権王者!プロのコツをマスターすれば、いつもの食パンが格段に美味しく変身しますよ。作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

教えてもらう前と後!ビスマルク風ピザトーストのレシピ

教えてもらう前と後のピザチーズトーストレシピ

画像出典元:TBS系列「教えてもらう前と後」

(調理時間の目安:10分、料理カテゴリー:メインディッシュ)

参考教えてもらう前と後の記事一覧へ

材料(1人分)

食パン 2枚
スライスチーズ 2枚
マヨネーズ 適量
ベーコン 適量
マッシュルーム 適量
卵 1個
おつまみ燻製チーズ 適量

作り方

、食パン2枚の耳を切り落としたら、2枚の端を少し重ねて麺棒で薄く伸ばす。

、スライスチーズ2枚を並べ、それぞれマヨネーズを少量のせて二つ折りにする。

、マヨネーズをサンドした(2)のチーズを手でちぎって(1)の食パンの上にのせる。ベーコン・マッシュルームなどのお好みの具材をのせ、卵を中央に割り入れる。最後におつまみ燻製チーズをのせる。

、あとはトースターで5分焼けば出来上がり。

いつもの食パンにちょい足しすることで本格ピザチーズトーストが作れるレシピ。食パンを薄く伸ばすことで、外はカリッ&中はもちっとした本格ピザ生地に近づきます。チーズは二つ折りにすることで熱がゆっくり加わり、風味・食感がアップ。おつまみ燻製チーズでさらに風味とコクをプラスして仕上げます!
スポンサーリンク

▼同日に放送されたトーストレシピはこちら!

【教えてもらう前と後】チーズトーストの作り方、食パンとマヨネーズを使ったプロのレシピ【1月14日】
2020年1月14日のTBS系列「教えてもらう前と後」で放送された、チーズトーストの作り方についてご紹介します。普通の食パンにちょい足しすることでプロの味に仕上がる簡単レシピです。教えてくださったのは、世界ピッツア選手権王者!プロのコツをマ...

まとめ

今回は、食パンにちょい足しして本格ピザトーストを作るレシピをご紹介しました。

普通の食パンがプロのピザ生地のようになるなんて凄いですよね!「トースト」もお惣菜からスイーツまで工夫次第で色々と楽しめるので、食パンって便利ですね♪

みなさんもぜひご家庭で作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 教えてもらう前と後の記事一覧へ

教えてもらう前と後」は、TBS系列で毎週火曜日20:00~20:54に放送されている教養バラエティ番組です。MCは滝川クリステルさん、レギュラー陣として博多華丸・大吉さんが出演され、そのほかゲストを招いて構成されています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 教えてもらう前と後
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました