【メレンゲの気持ち】飯島直子さんオススメお好み焼き・もんじゃ「わっしょい」を紹介(12月21日)!

メレンゲの気持ちの飯島直子おすすめお好み焼きグルメ

2019年12月21日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、飯島直子(いいじまなおこ)さんオススメのお好み焼き・もんじゃ焼き「わっしょい」についてご紹介します。現在51歳で昔と変わらない美しさとスタイルをキープされている飯島直子さんですが、行きつけのお店があるんだそうですよ。お店情報をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

飯島直子さんオススメのお好み焼き「わっしょい」

飯島直子さんが10年以上通っているという、もんじゃ焼き・お好み焼き屋さん。京急線大鳥居駅西口から、環八沿いを歩いて1分ほどのところにあります。

【住所】〒144-0047 東京都大田区萩中3丁目7−3
【電話番号】03-5705-6636

もんじゃのメニューも多くある中、「わっしょい焼き(税込979円)」というお好み焼きが人気NO1なんだそう!飯島直子さんも大好きなんだそうですよ。

特製生地の上にみじん切りのねぎ・タコ・チーズ・揚げ玉をのせて包み、ソース・マヨネーズ・青のりをかけて作られています。とろとろのタコ焼きのような味わいなんだそうですよ。

芸能人も多く通う人気店のようですので、もしかしたら有名人に会えるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

飯島直子さんの紹介

飯島直子さんは、タレントや女優として活躍される現在51歳。1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールとしてデビュー。その後、抜群のスタイルと明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだことなる。1994年に出演した「ジョージア」のCMが放送されると、癒し系女優として大ブレイク。24時間テレビのチャリティーパーソナリティにも抜擢されるなど幅広い活躍をされている。

まとめ

今回は、飯島直子さんオススメのお好み焼きをご紹介しました。

参考美容法もオススメです!

【メレンゲの気持ち】飯島直子さんの若さの秘訣と美容法(12月21日)!食事や睡眠などの習慣を公開!
2019年12月21日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、飯島直子(いいじまなおこ)さんの美と若さの秘訣をご紹介します。女優・タレントとして活躍されている飯島直子さんも、現在51歳。しかし昔と変わらない美貌とスタイルをキープさ...

昔ジョージアのCMに出演されていた飯島直子さんを見て「可愛すぎる!」と思ったものですが、今もなおその美しさをキープされているなんてさすが女優さんですよね。とても51歳には見えません!美しい方がおすすめする食べ物は自分も食べてみたくなりますね♪

皆さんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々なグルメ記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ メレンゲの気持ちの記事一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ メレンゲの気持ち
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました