【メレンゲの気持ち】飯島直子さんの若さの秘訣と美容法(12月21日)!食事や睡眠などの習慣を公開!

メレンゲの気持ちの飯島直子の美容法メレンゲの気持ち

2019年12月21日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、飯島直子(いいじまなおこ)さんの美と若さの秘訣をご紹介します。女優・タレントとして活躍されている飯島直子さんも、現在51歳。しかし昔と変わらない美貌とスタイルをキープされていて、まさに奇跡のアラフィフ美女ですよね!そこで番組では美容法を公開!毎晩必ず行う意外な習慣など、気になる秘訣を教えてくれましたので記事にまとめました☆

スポンサーリンク

飯島直子さんの若さの秘訣と美容法

参考メレンゲの気持ち一覧へ

食事は腹7分目

食事をたくさん食べると血糖値も上がってしまうため、「足りないかな」くらいの腹7分目で留めておくそうです。これで29歳と比べても体重は1~2キロくらいしか変わっていないんだそうですよ。

ちなみに、体重計には毎日朝晩2回のっているんだそう。朝と晩の差を1キロ以内におさめることがスタイルキープの秘訣のようです。

夜は10時に寝る

毎日夜の9時半には布団に入り、10時には就寝されているそうです。確かに美容で睡眠は大切って言いますよね!朝は8時に起きるようなので、1日10時間は睡眠をとられていることになりますね(笑)

夜放送されているドラマやニュースは見ず、翌日ヤフーニュースでチェックされるそうですよ。

また、毎日芸能人のブログでお子さんの様子を見るのも楽しみの1つなんだそう!自分が子育てしている気分になるのが楽しいようですよ。

女子会でコスプレ

4~5人で女子会をする際に、色々なコスプレで楽しんでいるとのこと。ピンクレディーから、赤鬼・青鬼など様々。ナースの衣装を着てウマの被り物をかぶっている写真も紹介されました(笑)楽しそうですね♪

スポンサーリンク

週2回ウォーキング

継続しやすい週2回のベースで1時間くらいのウォーキングをされているそうです。ただ、飯島直子さんは方向音痴のようでよく道に迷われるそうです(笑)

行きつけのお好み焼き店

飯島直子さんが10年以上通われているというもんじゃ焼き・お好み焼き屋も紹介されました!詳しくは下記記事でまとめております。

【メレンゲの気持ち】飯島直子さんオススメお好み焼き・もんじゃ「わっしょい」を紹介(12月21日)!
2019年12月21日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、飯島直子(いいじまなおこ)さんオススメのお好み焼き・もんじゃ焼き店「わっしょい」についてご紹介します。現在51歳で昔と変わらない美しさとスタイルをキープされている飯島直...

飯島直子さんの紹介

飯島直子さんは、タレントや女優として活躍される現在51歳。1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールとしてデビュー。その後、抜群のスタイルと明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだことなる。1994年に出演した「ジョージア」のCMが放送されると、癒し系女優として大ブレイク。24時間テレビのチャリティーパーソナリティにも抜擢されるなど幅広い活躍をされている。

まとめ

今回は、飯島直子さんの若さと美の秘訣をご紹介しました。

昔ジョージアのCMに出演されていた飯島直子さんを見て「可愛すぎる!」と思ったものですが、今もなおその美しさをキープされているなんてさすが女優さんですよね。とても51歳には見えません!美しい方がやっている習慣や美容法はとても勉強になりますね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、美容に関する記事や「メレンゲの気持ち」で紹介された内容をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてぜひ参考にしてくださいね!

美容の記事一覧へ メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち 美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました