【ヒルナンデス】8時間ダイエットのやり方、本田あやのの効果検証(11月25日分)!話題の頑張らない方法

ヒルナンデスの8時間ダイエット ダイエット法

2019年11月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、8時間ダイエットついてご紹介します。頑張らないで痩せることができると巷で噂になっているダイエット方法です。番組では、本当に痩せられるのかをガチで検証!ぽっちゃり女芸人の本田兄妹・本田あやのさんさんが3週間実践し、スタジオで生体重測定されましたよ。やり方や効果などについてまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

8時間ダイエットのやり方と効果検証

8時間ダイエット

頑張らずに痩せることができると巷で話題のダイエット方法。果たしてその効果は本当なのでしょうか?ぽっちゃり女芸人が体を張ってガチ検証!!

参考ちまたで話題の頑張らないダイエット方法9種のやり方・効果検証

8時間ダイエットとは?

8時間ダイエットとは、その名前のとおり1日の食事を8時間以内におさめるだけの簡単方法。このダイエットを実践した人の中には、「1週間で1.5kg痩せた」「3週間で3kg痩せた」など成功した人が続出しているんだそう!

約16時間何も食べないことになるため空腹時間が長くなり、脂肪を燃焼してエネルギーに変える効果が期待できるんだそうですよ。消化器官を休めることもできるので、内臓の機能も回復するそうです。

このダイエットに挑戦したのは、本田兄妹・本田あやのさん。

本田あやのさんは、人力舎に所属されている兄妹コンビ「本田兄妹」の妹さん。現在32歳で、ヒルナンデスの前説でも活躍されています。以前は猫カフェでバイトをされていたり、保護をした猫ちゃん3匹と一緒に暮らしているなどかなりの猫好きのようです。民謡の大会で優勝した経験もあるようですよ☆

8時間ダイエットのやり方

1日の食事を食べ始めと食べ終わりを8時間以内に設定し、実践するだけでOKです。例えば、午前10時がスタートなら午後6時までに食べ終わるようにします。自分のライフスタイルに合わせて設定できるので取り入れやすいですよね!

ただし、食べ終わってすぐ寝ると消化スピードが遅くなるため、12時~20時くらいに設定するのがオススメです。

時間設定以外は、カロリー・糖質制限は一切なし!お酒も飲んでもOKです。8時間ダイエット以外の16時間は、糖分が入ってない飲み物なら飲んでもOKです。

スポンサーリンク

3週間実践した効果

本田兄妹・本田あやのさん(32歳)が、8時間ダイエットに3週間実践した結果をご紹介します。本田あやのさんはこれまでにも2種類の頑張らないダイエットに挑戦されていました!

実践前

体重80.85kg

実践後

体重78.65kg(マイナス2.2kg)

今回も3週間でみごとダイエットに成功されました!炭水化物など普段通りの食事をされていたのですごいですね。

そのほか紹介された頑張らないダイエット方法

同日に放送された頑張らないダイエット方法は下記記事でまとめています。

【ヒルナンデス】噂の頑張らないダイエット方法3種を紹介(11月25日)!痩せるだし飲むだけ、ストロー吹くだけなど
2019年11月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ちまたで話題の頑張らないダイエットについてご紹介します。世の中にはたくさんのダイエット方法がありますが、中でも頑張らずに痩せることのできる噂のダイエットに注目!痩せるだし...

これまで番組で紹介された頑張らないダイエット9種のやり方・効果は下記記事でまとめています。

【ヒルナンデス】話題の頑張らないダイエット方法9種のやり方と効果(10月28日分)!もやし・キャベツ・青色めがね
2019年10月28日、9月23日、8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ちまたでうわさの頑張らずにできる簡単ダイエット法を紹介!ぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証されましたよ。風船を膨らま...

まとめ

今回は、ちまたで話題の8時間ダイエットのやり方や検証効果についてご紹介しました。

世の中にはダイエット方法が山ほどあるのでどれを実践したら良いのか迷いますし、本当に効果があるのか疑問に思うこともよくありますよね。ハードな運動や食事制限があるようなものだと長続きしないですし、かといって楽なものだと痩せられるのか心配。しかしこの企画では、頑張らないでできるダイエット法だけをピックアップして3週間の効果検証までしてくれるので有難いですよね♪

気になったものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のダイエット法に関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ダイエット法の記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました