【ヒルナンデス】ダイソー最新100均一コスメ「WHY NOT SPINNS」を紹介、スピンズとのコラボグッズ(10月21日)!

ヒルナンデス!ダイソー100均コスメ ヒルナンデス

2019年10月21日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送された、ダイソーの最新100円均一コスメをご紹介します。このコーナーは、若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行アイテムをテーマに、にこるんこと藤田ニコルさんが秋の最新グッズを教えてくれるというもの。今は100円ショップでも実用的なコスメがたくさん売られていますよね。特にダイソーのユーアーグラムはSNSでも話題となっており、ますます100均コスメの注目が集まっています。今回は、ダイソーとスピンズとのコラボで話題となっている今年8月に発売されたばかりのWHY NOT SPINNSを特集!ハート型リップなど、すぐにでも買いたくなる超便利なグッズばかりですのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

ダイソーの最新100円均一コスメ「WHY NOT SPINNS」

ダイソー100均コスメ

今回はにこるんこと藤田ニコルさんが、超優秀な100円ショップで買えるコスメを紹介!今は100円といっても侮れない商品がたくさん揃っており、実用性・デザイン・バリエーションの豊富さから人気が高まっています。中でもイチオシの商品がダイソーの最新コスメ「WHY NOT SPINNS」。手軽に買えるので色々と試してみるのも良いですね♪

参考ダイソーの100円新コスメ「ユーアーグラム」については下記で詳しくご紹介しています!
ダイソー100円新コスメ「URGLAM(ユアグラム)」のおすすめランキングBEST5
ダイソー100円コスメ「ユアグラム」でジュンジュンがフルメイク!カバー力など実力検証

(記事内画像出典元:日本テレビ系列「ヒルナンデス!」)

WHY NOT SPINNSとは?

ダイソーが今年8月に発売して以降、累計で50万個販売したという今話題の新コスメ「WHY NOT SPINNS」。原宿でも人気のファッションブランド・SPINNS(スピンズ)とのコラボ商品です。

商品の数はなんと62アイテムも!リップ、リップグロス、アイシャドウ、マスカラなどなど、とにかくコスメのバリエーションが豊富で、展開されているカラー数も豊富です。

見た目が可愛く、100円という手軽な価格からチャレンジしづらかった色にも気軽に挑戦できると人気を集めています。

ハート形リップスティック

リップ

キャップを開けると口紅の先端がハート形になっており、その可愛らしさから人気が出ている商品。見た目だけでなく、唇の細かい部分も塗りやすいので使い勝手も良さそうですよ。

カラーは全12色展開されています。

チーク

チーク

チークは全10色展開。可愛らしい丸型でコンパクトサイズとなっています。

自分の肌の色味にあったものや、その時に気分によって使いたい色など、自分好みの色が見つかりそうです。

アイシャドウ

アイシャドウ

アイシャドウは1パレットに3色入っており、全部で4種類あります。もちろんブラシ付き!

ベーシックなブラウン系~鮮やかなピンク系まで揃っています。ただ、ユーアーグラムの方がアイシャドウは充実しているかもしれませんね。

リップティント

リップティント

「WHY NOT SPINNS」シリーズの中でも最も注目されているコスメ。全部で4色展開されています。

一般的なリップよりも発色が良く、色が落ちにくいので食事をした後も塗り直す必要がありません♪これは1本ポーチに常備しておきたいですね☆

チャレンジカラーのマスカラやリップグロス

スポンサーリンク

「WHY NOT SPINNS」シリーズの人気の秘密は、これまでにチャレンジしたことの無かった色に気軽に挑戦できること。失敗しても100円なのであきらめもつきますよね!

例えばリップグロス。ラメ入りのゴールドやブルーが展開されています。普段なら避けるカラーですが、リップに重ね塗りをことでいつもと違った唇の仕上がりになります。

・赤系リップ+ブルーのグロス⇒潤い感がアップしてアダルトな印象に
・ピンク系リップ+ブルーのグロス⇒唇のツヤとボリューム感がアップ

また、マスカラもカーキやボルドーといったチャレンジカラー含め4色展開されています。気になる方はぜひ試してみては如何でしょうか♪

まとめ

今回は、藤田ニコルさんが教えてくれた超便利なダイソーの最新100均コスメ「WHY NOT SPINNS」についてご紹介しました☆

今はなんでも100円ショップで買えるような時代になりましたよね。昔はコスメグッズも数が少なくあまり買いたいと思わなかったのですが、今は見た目もオシャレですし100円とは思えないクオリティの商品もたくさん売られています。ダイソーのアユーアーグラムのアイシャドウを買ってみたことがあるのですが、パレットに何色も入っていてとっても使い勝手が良かったですよ!全く使わない色もあるのですが、100円だし・・・と割り切ることもできますよね!

みなさんも是非参考にしてみてくださいね。

当サイト「オーサムスタイル」では便利グッズをたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

注目グッズの記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました