【幸せにしてあげるわよ】懸賞品が当たる女王の目利きワザを紹介(10月1日)!写真やツイッター懸賞など!

幸せにしてあげるわよ!懸賞趣味&娯楽
この記事は約2分で読めます。

2019年10月1日のフジテレビ系列「幸せにしてあげるわよ~女王が教える目利きワザ~」で放送された、懸賞が当たる女王の目利きワザについてご紹介します。今回教えてくれた女王は、子育てをしながら1年で400~500回も懸賞品が当たっているという方。総額にすると1000万円以上です。どうしたら当たるかの幸せ技を教えてくれましたのでまとめました☆

スポンサーリンク

懸賞が当たるワザ

懸賞

SNS懸賞に応募する

最近はハガキだけでなくスマートフォンでできるSNS懸賞も増えています。特にオススメはツイッター懸賞。企業の広報をリツイートするだけで応募が完了するというものもあるのでとても簡単です。

写真懸賞に応募する

写真懸賞とは、SNSで送った写真で当選者が決定するというもの。バナナのキャンペーンを開催している企業であれば、写真にバナナを入れて撮影すればOK。女王は一眼レフで撮影しているそうです。

ねらい目は12月と1月

懸賞をするなら12月と1月がねらい目!クリスマスプレゼントや新春プレゼントということで商品が豪華になるんだそう。中には「旅行」が懸賞品になっていることもあるそうですよ。

商品は豪華になる一方で、家庭ではやることが増えて忙しくなるため応募数が減るので当たりやすいそうです。

フリーペーパーにのる懸賞に応募する

新聞折込や駅などの街中で無料でもらえるフリーペーパーは、良い懸賞が掲載されているのによく見ずに捨てる人が多いため当たりやすいようです。

SNS懸賞は締切日ギリギリに応募する

ツイッター懸賞を行う場合、締切日ギリギリに応募すると当たりやすくなるんだそう。最新の投稿は上に表示されるため、企業の目に留まりやすいとのこと。

ちなみに、締切日が近い懸賞を探すためには検索で「フォロー日付(例:フォロー8/30)」と入力すればOK。その日が締切の懸賞が出てくるので探す手間が減りますよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は懸賞が当たるテクニックをご紹介しました。

女王は1日200件も応募されているそうですよ。当たった総額もすごいですが、やはり毎日コツコツと応募することも大切なんですね。ちなみに、懸賞とは関係ない個人情報を登録させようとするページには要注意!十分気を付けてくださいね。

ぜひ参考にしてください☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました