【ヒルナンデス】携帯型扇風機・前髪さらさらシート・ダイソー100円コスメなど夏の流行グッズを紹介【8月26日】

ヒルナンデス!携帯扇風機と日傘 ヒルナンデス

2019年8月26日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送された、夏におすすめ最新冷涼グッズをご紹介します。このコーナーは、”若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行アイテム”をテーマににこるんこと藤田ニコルさんが最新アイテムを教えてくれるというもの。大人気の携帯用扇風機や涼しくなる日傘、前髪サラサラシート、ダイソーでバカ売れした100円メイクグッズ、冷たいタオルなど今の時期におすすめの商品についてまとめました。

スポンサーリンク

ハンディファン スタンドタイプLIBO

今年爆発的に大ヒットした携帯型扇風機。中でもこの扇風機はカフェなどのテラスで大活躍すると人気に!

・手持ち部分が伸びる
・足を広げて三脚のように固定できる
・ファンの角度を動かせる
・風量は3段階調整できる
・ファンの上に爪が付いておりスマホスタンドになる

三脚のように立てておけるのでカフェをしながら涼しい風を感じることができます。スマホも置けるので動画を皆がら楽しむことができますね!

サーキュライト 昼白色/電球色

3月に発売されて以降累計10万台以上を売り上げた商品!

・サーキュレーターとライトが合体
・扇風機の風量は3段階の調整が可能
・明るさは2段階に調整可能
・ファンの角度は自由に動かせる
・電球ソケットがあればどこでもライト使用可能

扇風機とライトが合体しているので、夏の洗面所や玄関、トイレなどにオススメ!ドライヤーも快適にかけることができます。

全面カバーが簡単に取り外せるのでお手入れも簡単ですよ!

夢ゲンクールタオル

水に濡らして振るだけで、一瞬で冷たくなるという大人気のタオル。

特殊な糸を使用しているので、水分が蒸発するとともに熱を一緒に奪ってくれるんです。家を出る前に濡らしておき、外出先で暑くなってきたらタオルを振るとひんやり快適になりますよ。

色は青・ピンク・グレーの3色展開です。

▼レジェンド松下さんも別番組でオススメしていました!

【王様のブランチ】Nゼロタオル、夢ゲンクール!レジェンド松下さんオススメ便利グッズ(4月20日分)!
2019年4月20日のTBS系列「王様のブランチ」のお買い物コーナーでは、ゲストに中村アンさんと八木亜希子さんを迎え、レジェンド松下さんが便利アイテムをプレゼン!瞬間消臭するエヌゼロタオルや水に濡らして振るだけで極冷になる夢ゲンクールなど、...

前髪さらさらシート

2万個の大ヒットをした汗拭きシートの最新版!前髪専用のシートです。

前髪がベタつく原因は、額の脂が前髪につくこと。そこでこのシートで前髪を拭けば、髪にについた表面の脂をふき取ることができるのでサラサラの前髪に復活♪

香りはシャボン・フラワーの2種類があります。

ミストシャワー付ファンブレラ

今年5月発売して大ヒットした最新傘!

傘の内側にファンが付いており、手持ち部分のボタンを押すとファンが回って風を浴びることができます。

さらに、手持ち部分についているキャップを回して中のチューブとペットボトルを装着すれば、ボタンを押してミストを浴びることもできます。

紫外線もカットしてくれるので日傘としても使えます。

ダイソーの100円コスメ「ユーアーグラム」

100円なのにクオリティーが高すぎると発売以降SNSを中心に大人気となった、ダイソーのコスメ「ユーアーグラム」。なんと3か月で総売上数400万個となっています。

98ものアイテムがある中で最も売れているのが、9色アイシャドウパレット。1つ持っているだけで様々なアイメイクが可能になると人気となっています。

▼別番組でも特集されました!

【スッキリ】ダイソー100円新コスメ「URGLAM(ユアグラム)」のおすすめランキングBEST5!第1位は?【5月13日】
2019年5月13日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、大手100円ショップ・ダイソーの最新作ブランドであるURGLAM(ユーアーグラム/ユアグラム)のコスメを特集!メイクアップアーティストであるJunJun(ジュンジュン...
【スッキリ】ダイソー100円コスメ「ユアグラム」でジュンジュンがフルメイク(5月20日)!カバー力など実力検証!
2019年5月20日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、ダイソーの最新作ブランドであるURGLAM(ユーアーグラム/ユアグラム)の100均コスメの実力を徹底検証!メイクアップアーティストであるJunJun(ジュンジュン)さ...

晴雨兼用くるりんバッグ折りたたみ傘

進化した晴雨兼用の折りたたみ傘。たたんで生地をひっくり返すとバッグに大変身します!

これなら濡れた傘の収納に悩むこともありませんよね!傘の内側の部分は濡れていないので、携帯などを入れることもできます。

ちょっとしたお出かけに便利なグッズですよ。

まとめ

今回は、藤田ニコルさんが教えてくれた最新冷涼グッズについてご紹介しました☆

携帯型扇風機を持って歩いている人は街中で結構見かけるようになりましたよね!年々暑さが増す中、ちょっと歩くだけでも汗をかいてバテてしまうので持ち運びができる扇風機はとても便利です。化粧崩れも抑えられますしね♪

また、日傘は私も今年買い直しました!遮光・遮熱が限りなく100%に近い日傘にしたら全然涼しさが違ってびっくりしました。やはり機能面で改善されている最新グッズが良いですね☆

みなさんも今回のグッズを是非参考にしてみてくださいね。

当サイト「オーサムスタイル」では便利グッズをたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

注目グッズの記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました