【ヒルナンデス】須藤理彩VS熊谷真実のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【4月23日】

ヒルナンデス!須藤理彩と熊谷真実のコーデバトルコーデバトル

2019年4月23日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、熊谷真実さんと須藤理彩(すどうりさ)さんが春の銀座スタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、みちょぱこと池田美優さんと神山まりあさんです。今年トレンドの異素材ミックススカートコーデやネオンカラーなど、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松晃士さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「女友達と差がつく春の銀座スタイル」。

コーデのポイントは カジュアルなトレンドアイテムを取り入れつつ今どきの銀座に見合ったスタイルにすること。

ショッピングした場所はラゾーナ川崎プラザ、予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 須藤理彩さん&みちょぱさんチーム
  • 熊谷真実さん&神山まりあさんチーム

須藤理彩&みちょぱのコーデ

モデル・みちょぱさんが、女優の須藤理彩さんをトレンドMIXスタイルに変身させました! 

須藤理彩のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

スカート(セシルマクビー)

スカート

上品なチェック×トレンチの2デザインスカート。

今季はこのような「ひとくせスカート」がトレンドで、遊び心を演出することができると大人気♪

カジュアル過ぎないので銀座にもぴったりで、長めのフレアスカートなので上品さもプラスできます☆

ブラウス(Garden by oneway)

ブラウス

シンプルなホワイトのシャツ。

デザイン性の高いスカートにはシンプルなトップスを合わせるのがポイント♪7分袖で胸元が開いているので、春っぽく爽やかに着こなすことができます☆

ホワイトカラーは顏周りも華やかに見せてくれますよ。

ラインショルダー(Garden by oneway)

ラインショルダー

ベージュをベースにしたショルダーバッグ。

今年はカフェラテのような茶系の色「ラテカラー」がブーム♪スカートの色味と合わせることでコーデに統一感を出します☆

レトロな感じも銀座になじみますよ。

バレエシューズ(WEGO)

バレエシューズ

レッドのバレエシューズ。

バッグの赤ラインと合わせることでコーデに統一感を出します☆

暗めの赤なので銀座に合う大人スタイルになり、ヒールが低いので歩きやすくなります♪

ネックレス(WEGO)

ネックレス

ゴールドのネックレス。

華奢なデザインを選ぶことで女性らしさをプラス♪

ピアス(WEGO)

ピアス

イエローのピアス。

存在感のある大きめピアスで顏周りを華やかに!!

スポンサーリンク

熊谷真実&神山まりあのコーデ

モデル・神山まりあさんが、女優の熊谷真実さんをメンズセットアップスタイルに変身させました!

熊谷真実のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

セットアップ(coen)

セットアップ

メンズコーナーで見つけたネイビーのセットアップ。

今年はメンズライクなスーツのセットアップをクールに着こなすのがトレンド!カジュアルにもキレイめにも使えると大人気になっています☆

ビッグシルエットをあえて選ぶことで華奢な体を強調でき女性らしさもアップ♪トレンドのギンガムチェック生地なので、Wでオシャレです!!

セットアップは重くなりがちですが、ポリエステル素材を選べば軽さがあり上品カジュアルスタイルになりますよ☆

パンツを着こなす時は、裾を足首が見えるくらいまでまくるのもポイントです!!

タンクトップ(WEGO)

タンクトップ

ホワイトのタンクトップ。

セットアップの中にはシンプルなインナーで決めるのがオシャレ上級者。

爽やかで春にもぴったりです☆

カラー巾着バッグ

巾着バッグ

トレンドのネオンカラーの巾着バッグ。

今年はスポーティーMIXコーデが大流行♪あえてセットアップとネオンカラーをMIXすることで女友達と差がつく上級コーデに。

厚底スポサン

スポサン

ホワイトの厚底スポーツサンダル(スポサン)。

スーツにスポーティーなサンダルを合わせることでラフさが出て、品のある大人スタイルに♪

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

1人目

39歳の奥様。
素朴すぎるということで「ちょいブス」判定。
しかし、オシャレアイテムを取り入れて華やかなファッションに変身しましたよ。 

植松さんのファッションチェック1一目

植松さんのファッションチェック1-1

植松さんのファッションチェック1-2

アイテム

・総レースノースリーブトップス(セシルマクビー)
・ブロッキングデニムロングスカート(セシルマクビー)
・ウェッジサンダル(ROSE BUD)
・PVC巾着付きバッグ(セシルマクビー)

2人目

16歳の高校生の女性。
おじさん風コーデで春っぽくないということで「ちょいブス」判定。
しかし、春アイテムを取り入れて素敵なコーデに変身しましたよ☆ 

植松さんのファッションチェック2人目

植松さんのファッションチェック2-1

植松さんのファッションチェック2-2

アイテム

・アシメトップス(セシルマクビー)
・カーゴポケットタイプスカート(セシルマクビー)
・プレート付きスクエアカゴバッグ(セシルマクビー)
・クロスベルトサンダル(セシルマクビー)

スポンサーリンク

須藤理彩VS熊谷真実のコーデバトル結果

植松晃士さんが、須藤理彩さんチーム、熊谷真実さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、須藤理彩さんの勝利!

須藤理彩さんの勝因:

クラシックな感じが銀座に合っていた。

熊谷真実さんの敗因:

巾着バッグとスポサンがカジュアルすぎた。

まとめ

今回のコーデバトルは、熊谷真実さんVS須藤理彩さんの女優対決でした!

今年は異素材ミックスやネオンカラーがマストアイテムですね。トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトル ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました