【王様のブランチ】中丸雄一さんがお買い物!玉子焼き器・バターケース・リンゴ芯抜器を紹介【4月13日】

王様のブランチ!中丸雄一 注目グッズ

2019年4月13日のTBS系列「王様のブランチ」のお買い物コーナーでは、中丸雄一さん(KAT-TUN)が登場!!その中で購入された、卵焼き器・カットできるバターケース・リンゴ芯抜器といったキッチングッズをご紹介します!

スポンサーリンク

ビタクラフト ソフィア2 エッグパン

オムレツ・オムライスなどの卵料理をよく作る中丸さんにぴったり!

使いやすいサイズで焦げ付きも防止してくれ、IHでも使えますよ☆

カットできちゃうバターケース

バターを容器に入れて蓋を押せば、簡単にバターを薄切りにできちゃうという便利グッズです!

手がベタベタにもならず、そのまま使えるので重宝しそうですね。

リンゴ芯抜器

フルーツ大好きだという中丸さんにぴったり!

リンゴの芯が一瞬で取り除け、さらに8等分にもできる便利グッズです♪

しかし、中丸さんはフルーツカッティングが特技なんだそう!専用ナイフもお持ちのようなので、こちらの商品を使わなくても良いかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、お買い物コーナーで中丸雄一さんがチェックしたキッチングッズをご紹介しました☆

カットできるバターケースはすごく便利ですよね!思わず欲しくなりました。

みなさんも是非参考にしてみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました