【ヒルナンデス】ジュネルが話題!付け外し可能で繰り返し使用できる次世代ジェルネイル【3月19日】

ジュネル ヒルナンデス

2019年3月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ジュネルについてご紹介します。取り外しが可能で繰り返し使用できる次世代のジェルネイル!!家事でオシャレを諦めていた主婦を中心に大人気となっています♪そこで、ジュネルの特徴や購入方法についてまとめました☆

スポンサーリンク

ジュネルの特徴

ジュネルとは、付け替えが可能でアクセサリー感覚で楽しめる次世代のネイルチップ!

特徴をざっくりあげると下記のとおりです。

  • 付け外しが可能で、繰り返し使用できる
  • デザインが豊富
  • 自分の爪のサイズに合わせたネイル
  • 価格は8000円~
  • 一時的にネイルを楽しみたい人にオススメ

付け外しが可能で、繰り返し使用できる

一見普通にジェルネイルをつけたように見えますが、付け外しが簡単にでき、繰り返し使えるのが特徴です!!

これまでにも、シール型のネイルや取り外し可能なジェルネイルなど一時的に使うのに便利なものはありましたが、繰り返し何度も使えるはなかったのでまさに次世代型ですよね。

これは、ネイルの裏についた特殊なジェルによって実現しているようですよ♪

自分の爪のサイズに合わせたネイル

店舗ではその人の爪のサイズに合わせて作ってくれるそうなので、使いやすさも考慮されていますね☆

一時的にネイルを楽しみたい人にオススメ

普段は家事や仕事でネイルがつけられない、という方でもオシャレを諦める必要はありません。好きなときに楽しむことができると主婦を中心に人気になっています!!

ジュネルはどこで買える?

ジュネルは、直接店舗へ行くかオンラインでも買えるようです。

公式HP:JEWNELisstの公式HP

販売店舗一覧:取り扱い店舗

取り扱い店舗は、大阪・東京・群馬・岡山・兵庫・奈良・愛知・沖縄・鹿児島・香川と全国展開されています。

また、今回ヒルナンデスで紹介されたことを記念して期間限定の新商品ECサイトも公開されているようですよ。

ヒルナンデスで紹介された直後はサイトにアクセスが集中して繋がりませんでしたが、今はちゃんとアクセスできます(笑)

デザインはナチュラルなものからキラキラしたものまで幅広く用意されています☆

スポンサーリンク

ツイッターの反応

ヒルナンデスでジュネルが紹介された後のツイッターの反応をまとめました!

皆さん「欲しい!」と思わずサイトにアクセスされたようです。私も買いたいです(笑)

これはいい! 着脱可能…って所が、主婦を中心にニーズが高まりそう(^o^)

ヒルナンデスでやってたジュネルってやついいなあ。つけ外しラクそうだし。欲しい

さっきヒルナンデスでやってたジュネルってネイルチップ死ぬほど欲しいのに鯖落ちしてサイト開けん

ヒルナンデスでやってる付け外し可能なネイルチップ、ジュネルめっちゃ良いやん!と思って検索したら、皆同じ事考えてるからサーバー落ちて開けないや

何度も着脱可能なネイルチップ ジュネル すごい!ほしい!!やりたい!!! 

まとめ

今回は、話題のジュネルについてご紹介しました!

何度も繰り返し取り外しが可能なので、とっても便利ですよね。

除光液などで爪を傷めることもないですし、好きな時にオシャレができるので使いやすそうです♪

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました