【ヒルナンデス】サンコーレアモノショップの家電をぶっちゃけモニター!アイデア便利グッズ【2月1日】

ヒルナンデスのサンコー ヒルナンデス

2019年2月1日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」ぶっちゃけモニター調査では、サンコーレアモノショップのアイデア家電を紹介!
滝沢カレンさん、千秋さん、河北麻友子さんの3名が本音で評価しましたよ!!
果たして高評価な商品はあったのか・・・?!
消費者目線の評価とともに、斬新なアイデア便利グッズをご紹介します☆

スポンサーリンク

アイロンいら~ず

シワを伸ばしてくれるワイシャツ乾燥機。

面倒なアイロンがけは一切必要ありません♪

エアバッグにワイシャツをかけ、スイッチを入れるだけ!!

襟や袖までしっかり乾かすと30分ほどで完了します。

気になる電気代は、30分で約13円です。

評価

7点/15点。

アイロンがけをすると出来てしまう「袖の部分の線」が出来ていないので高評価。

コートを送風で乾かすなど、ワイシャツ以外にも使えそうとの意見も。

ちょこっとウォッシュ

持ち運びできる小型洗濯機!!

ちょっとしたタオルや下着を洗う時や、出張先の洗濯物を洗う時などに活躍します☆

水を張ったバケツや洗面所に本品を吸盤でくっつけ、USBで接続すれば準備OK♪

洗濯物・洗剤を入れれば振動で汚れを落としてくれます。

評価

5点/15点。
手で洗った方が早い、少し音がうるさいといった意見の他、タオルがあまり洗えていないという意見がありました。

指のび~る

大型画面のスマホを操作が楽になる便利グッズ♪

親指に付けてスマホ画面を操作すれば、自分の指では届かないところまで楽々操作できます☆

本体の内側に伝導体があるので、スマホが反応してくれるようになっています。

評価

3点/15点。

目の付け所は良いが、スマホになかなか反応しなかったことが致命的でした。

くるさらウォッシュ

キッチンの洗い物が超楽になる、食洗機♪

お皿を挟んで電源をONにすれば、自動で洗浄してくれるというアイデアグッズです☆

片手で持てて、手が荒れる心配もありません☆

お椀も洗うことができちゃいますよ。

評価

9点/15点。
見た目はイマイチなものの、アイデアがすごいと高評価。

爽快USB耳スコープ

耳の中をスマホで見ながら掃除できる、マイクロスコープ付き耳かきです!

耳の中を見ながら耳掃除ができるので、傷つける心配もありません。

びっくりするくらい良く見えるので、初めは少しびっくりするかもしれません(笑)

録画機能もついてます☆

ポイント

14/15点。
人には見せれないものの、1人でいる時にやりたい、欲しいと高評価!!
毛穴やアリの巣などを見るのにも使えそう、という意見もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、サンコーレアモノショップのアイデア便利グッズをご紹介しました☆

実用性はもちろんですが、アイデアが画期的ですよね!

最も評価が高かったのは、耳の中が見れる耳スコープでした♪

みなさんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました