【ヒルナンデス】尼神インター誠子VS川村エミコのコーデバトル・結果!植松さんのファッションチェックも!

尼神インター誠子と川村エミコのコーデバトル コーデバトル

2018年12月18日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルSPで、川村エミコ(たんぽぽ)さんと誠子(尼神インター)さんが、クリスマスデートスタイル対決!
2人をコーディネートしたモデルは、番組初の男性モデル・・・メンズノンノ守屋光治さんとメンズクラブ櫻井貴史さんです。

特別編にふさわしい、トレンド要素満載の男性目線で作り上げたコーデ♪
各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆

植松晃士さんの抜き打ちファッションチェックもまとめています♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「高級レストランでクリスマスデート」。

コーデポイント

コーデのポイントは、周りの女性に見劣りしない華やかで見劣りしないコーデにすること。

ショッピングした場所は、ららぽーと新三郷。

予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 尼神インター誠子さん&守屋光治さんチーム
  • 川村エミコさん&櫻井貴史さんチーム

尼神誠子&守屋光治のコーデ

モデル・守屋光治さんが、芸人・尼神誠子さんを大人モテスタイルに変身させました!

尼神インター誠子のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

チェック柄スカート(INGNI)

チェックスカート

サイドにプリーツデザインがあるグレンチェックのスカート。

プリーツスカートは今年大人気♪

チェックは上品な印象になるので高級レストランにもぴったりです☆

リブニット(GU)

リブニット

バーガンディのリブニット。

落ち着いた赤「バーガンディ」は、高級レストランにぴったりなカラー!!

この冬トレンドのモックネックのアイテムを選ぶことで、タートルネックより隠し過ぎず、丸襟より出し過ぎない上品な印象になります。

ボアブルゾン(FOREVER21)

ファージャケット

ブラックのボアブルゾン。

ブルゾンは今年トレンドのアウター♪

ホワイトは少し膨張して見えるため、デートには引き締め効果のあるブラックを選ぶのがオススメです☆

華やかさもあるので一気にゴージャス感がUPしますよ。

ショートブーツ(GU)

ショートブーツ

ブラックの太ヒールのショートブーツ。

足元にブラックをもってくることで、コーデ全体を引き締めることができます。

ヒールが太めなので歩きやすいのも良いところです♪

パールネックレス(GU)

ネックレス

パールネックレスで高級レストランに合う華やかさをプラス!!

屋内でアウターを脱いだ時もオシャレさを演出できます*^^*)

スポンサーリンク

川村エミコ&櫻井貴史のコーデ

モデル・櫻井貴史さんが、芸人・川村エミコさんを上品コンサバスタイルに変身させました!

川村エミコのコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

スカート(INGNI)

フレアスカート

バーガンディのフレアスカート。

茶色味の強い深い赤はこの冬のトレンドカラーで、女性らしい色っぽさが演出できるアイテム♪

アシンメトリーデザインなので、歩いている時や座っている時もエレガントに見えますよ☆

ビジュー付きニット(INGNI)

ビジュー付きニット

ブラックのビジュー付きニット。

首元のビジューがネックレス代わりになるので、1枚で上品な印象になり高級レストランもぴったりです☆

体のラインが出るので、男性をドキッとさせることもできますよ。

ノーカラーコート(GU)

ノーカラーコート

シンプルな、襟のない薄いグレーのノーカラーコート。

そのまま着てもOkですが、肩がけして着ればよりオシャレ感UP!!

さらに、コートを預ける時には手持ちするのもポイント♪

シンプルコートは、着こなしとたたずまいでリッチ感をアップさせることができ、周りの目をひく大人コーデになりますよ☆

ピンヒールパンプス(FOREVER21)

パンプス

ブラックのエナメルのピンヒールパンプス。

10cmの高めのヒールをあえて選ぶことで、デートにぴったりなオシャレ感UP!

ファーティペット(FOREVER21)

ファー

ブラックのファースト―ルを首元に巻くことで上品さUP!!

パールピアス(GU)

ピアス

パールピアスで、顏周りを品よく華やかに☆

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

●1人目

50歳の主婦の方。
ニットのカラーが地味なので老けて見えてしまうと「ちょいブス」判定。
しかし、若々しいスタイルに変身しましたよ。

植松さんのファッションチェック1

植松さんのファッションチェック1-1

アイテム

・フェイクファーケーブルニットカーディガン(FOREVER21)
・グロメットフェイクレザーブーツ(FOREVER21)

●2人目

20歳の学生の方。
フェミニンさが足りないということで、「ちょいモテよりのちょいブス」判定。
しかし、女性らしい攻めのモテファッションに変身しましたよ☆

植松さんのファッションチェック2

植松さんのファッションチェック2-1

植松さんのファッションチェック2-2

アイテム

・フェイクレザーロングブーツ(FOREVER21)
・フラワーチェーンショルダーバッグ(FOREVER21)
・フレアスリーブシアーエンブロイダリーレーストップ(FOREVER21)
・ダメージデニムミニスカート(FOREVER21)

スポンサーリンク

尼神誠子VS川村エミコのコーデバトル結果

植松晃士さんが、尼神誠子さんチーム、川村エミコさんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、川村エミコさんの勝ち!!

●判断基準

2チームコーデに共通点が多かったが、スカートの印象で勝者を判断。
チェック柄よりも無地の方が夜感があった。
ピンヒールも、男性が支えてあげないと思わせるアイテムなので良かった。

まとめ

今回のコーデバトルは、尼神誠子さんVS川村エミコさんの女芸人対決でした!

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました