【メレンゲの気持ち】武田真治の二の腕引き締めエクササイズのやり方!(12月15日)

武田真治の二の腕引き締めエクササイズ ダイエット法

2018年12月15日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」で放送された、二の腕引き締めエクササイズの方法についてご紹介します。
教えてくれたのは、筋肉体操でお馴染みの武田真治さん♪今鍛え上げられた筋肉美が話題ですよね。
椅子を使った簡単なトレーニングですが、効果抜群です☆

スポンサーリンク

二の腕引き締めエクササイズのやり方

自宅で簡単にできる、二の腕を引き締めることのできるエクササイズです。

椅子を使いますので準備してくださいね。

【やり方】

1、椅子を背にして座る部分に両手をつく。

2、ひざは曲げ、腕立て伏せの要領で10回行う。

二の腕引き締めエクササイズのやり方

1日3セットを目安に行います。

足が椅子に近いほど負担は軽く、遠くするほど負担が重くなります。
初めは足を近いところに置き、慣れてきたら足を椅子から離して、さらに膝を真っすぐに伸ばして行うとより効果的です。
スポンサーリンク

まとめ

今回は、武田真治さんが教えてくれた二の腕引き締めエクササイズのやり方をご紹介しました☆

椅子があればどこでもできるので、生活に取り入れやすそうですね。

▼武田真治さんの著書本はこちら。

▼スッキリで教えてくれた腕立て伏せエクササイズもあります。

【スッキリ】武田真治式エクササイズ・腕立て伏せのやり方、カラダWEEK!
2018年11月12日の日本テレビ系列「スッキリ」で放送された、武田真治さんのエクササイズのやり方についてご紹介します。カラダWEEKと題し、様々な方々が日替わりでエクササイズを教えてくれるという企画♪ 今回は番外編! 普段から体を鍛えてい...

ぜひ参考にしてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法メレンゲの気持ち
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました