【ヒルナンデス】カインズのあったか便利グッズ!足元パネルヒーター、回転クッション(11月13日)

★良かったらシェアしてください★

カインズのあったか便利グッズ

2018年11月13日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、便利グッズについてご紹介します。場所は人気ホームセンター・カインズホーム。
ゲストはピーターさんとチョコプラです♪
足元パネルヒーターや回転クッションなど、寒い冬に活躍するあったか便利グッズです♪

スポンサーリンク

足元パネルヒーター(ドウシシャ)

冷え性に嬉しい、安心で省エネの極薄ヒーターです。

薄さ3.3cmと超スリムなので、キッチンの場所をとりません。

人感センサーが付いているので、人が近づいたり離れたりすると自動でON・OFFに切り替えてくれます。

お子さんやペットがいても安心ですね。

さらに、1時間使用で電気代はわずか1.35円の省エネ!

寒いトイレにも置ける他、マグネットでデスクに貼り付けることも可能です。

回転クッション(ベッスル)

車から楽に降りられるシニア&女性むけクッションです!

累計5万9千枚も売上げた大人気商品。

360℃回転するので、ご年配の方でも力を入れずに楽に降車が可能です。

さらに、スカートをはいている女性でも、裾の乱れを気にすることなく上品に降りることができますよ☆

Aクッション(カインズ)

Aクッション

カインズのプライベートブランド商品。

手でなでると模様が変わる、スパンコールクッションです!

ゴールドのスパンコールのウロコが手でなでることで反転し、カバーを変えなくても雰囲気を一転させることができます♪

お値段は1480円です。

まとめ

冬に嬉しいあったか便利グッズ☆

どれも重宝しそうですね!特に超薄型のヒーターは驚きでした(*^^*)

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪



error: Content is protected !!