【シューイチ】2018ハロウィンのイエナカグッズ!ホームパーティーで使える!オムレツグッズなど

ハロウィングッズシューイチ

2018年10月28日の日本テレビ系「シューイチ」で放送された、最新ハロウィーングッズをご紹介します!ハロウィンは年々盛り上がりを見せており、様々なアイテムも販売されるようになりました。
そこで、番組ではホームパーティーで活躍するイエナカグッズをご紹介!
誰でもフワフワに作れるオムレツメーカーや、納豆の味を究極レベルに引き上げるグッズなど、どれも必見です♪

スポンサーリンク

第5位:自家製ジャーキーメーカー

お酒にぴったりのを自家製ジャーキーを自分好みに調理できるグッズです。

お肉は何でもOK。

市販のジャーキーは脂がのったお肉は傷んでしまうので使われませんが、このグッズなら脂がのっているお肉も使えます。

使い方は、焼肉タレなどで下味をつけて一晩寝かせたお肉を、トレーの上に並べてスイッチを入れるだけ!

8時間ほどで完成です☆

旨味が凝縮されており、中は半生でジューシーなビーフジャーキーが味わえます♪

第4位:くるさらウォッシュ

片手でお皿が洗えて手が汚れない全自動の食器洗い機です。

片手でこのグッズを持ってお皿を挟み、スイッチを押せば、スティックとアームに付いているブラシが自動で動いてお皿を洗ってくれます。

慣れないうちは手で洗った方が早いかもしれませんが、手を汚したくない方にオススメです。

第3位:自家製焼き鶏メーカー

焼き鳥メーカー

鶏肉を串に刺し、このグッズに縦に並べて焼くだけで簡単に焼き鳥が作れます!

縦ない並べることでヒーターに脂が落ちず、煙が出ません。

串自体が回るので、ムラなく全体が焼けますよ☆

焼き時間は30分ほどで、ビ―ルにもよく合います♪

第3位:ポップコーンファウンテン

できたてのポップコーンをスイッチ1つで簡単に作れるグッズです☆

お子様と一緒に作っても楽しそうですね。

第2位:オムレツメーカー

9月に発売されたばかりの、ふわふわオムレツが作れるグッズです。

調味料を混ぜた溶き卵を流し入れ、3分待つだけでOK!

誰でもお店のような絶品オムレツが作れちゃいます♪

第1位:究極のNTO

ご飯が止まらない、究極の納豆が作れるグッズです!

来月発売予定です。

納豆は多くかき混ぜるほど旨味が増しますが、手で混ぜるのには限界がありますよね。

しかし、このグッズを使えば424回もの回数を楽に混ぜることができます。

究極の納豆を作るためには、醤油を入れるタイミングも大切!

かき混ぜた回数が305回目になると、自動で醤油を入れる口がオープンします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ホームパーティーで使えるハロウィングッズについてご紹介しました。

ハロウィンを外出先で祝うのも楽しいですが、家の中を飾って美味しい食事を食べながら楽しむのも良いですよね。

是非参考にしてみてくださいね!

オススメする関連記事

https://awesome-style.com/2017/10/26/asaichi-recipe-halloween/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



シューイチ 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました