【王様のブランチ】川栄李奈の食べログ4.0以上の「焼肉うしごろ銀座店」【10月6日】

★良かったらシェアしてください★

食べログ4以上の焼肉店

2018年10月6日放送のTBSテレビ「王様のブランチ」のごはんクラブで放送された、食べログ4のお店『焼肉うしごろ銀座店』をご紹介します。取材したのは、川栄李奈さん。

極上部位が食べられる銀座の超人気焼き肉店です☆

スポンサーリンク

焼肉うしごろ銀座店


【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目6−6
【電話番号】03-3538-1129
【定休日】なし
【営業時間】平日17:00~24:00、土日祝12:00~23:30

ポイント●食べログ評価4.17
●黒毛和牛の牛タン「黒タン」と、写真を撮り忘れるほど絶品な「すき焼き」がイチオシ!
●取り扱っているお肉は、国産黒毛和牛A5ランクのお肉のみ♪
●店内は72席あり、連日予約で満席。1ヶ月で4000組が来店できないほどの大人気
●大理石のテーブルには無煙ロースターが完備。各テーブルに担当スタッフがついてくれる

こちらのお店で川栄李奈さんが食べたグルメ&ポイントはこちら。

【ザブトンの炙り握り 雲丹添え】

ザブトン

ごはんの上に、繊細なサシ入ったエレガントなザブトンがのっており、さらに北海道産のバフンウニが乗っています。

高級感極まりないですね!

【究極の黒タン 厚切り】

黒タン

レビューでも話題になっていた、国産黒毛和牛の牛タン・黒タンです☆

1頭につき約10人前しかとれない希少部位で、中でもこちらのお店はカリスマ肉卸しから仕入れた厳選したお肉を取り扱っているそうです(*^^*)

表面をカリッと焼き上げれば、旨味たっぷりの肉汁を閉じ込めることができます。

歯切れが良く、これまでの牛タンとは異なる新食感を味わえます☆

1人1枚限定なので、食べる際はぜひ存分に味わってくださいね♪

【クリ】

クリ

クリとは、肩から前脚の部位のこと。

お店の秘伝の塩だれにつけて食べれば、お肉本来の美味しさを堪能できます。

軽く火が通るくらいの焼き加減がオススメ。

あふれ出す肉汁と口の中でサッととろける食感がたまりません!

1枚からでもオーダー可能なので比較的気軽に注文できそうです(*^^*)

とはいっても高級肉なので1枚480円もします(;^ω^)

【ザブトンのすき焼き】

すき焼き

写真を撮り忘れてしまうほど絶品とレビューでも話題になっていた、サシがきれいに入ったザブトンのすき焼きです。

軽く火を通してタレの器で受け止めたら、ブランド卵の卵黄と合わせてご飯を巻いて頂くのがオススメの食べ方!

ザブトンはサシの入り方がが均一なので、甘味が口いっぱいに広がります☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、食べログ4.0以上の焼肉店ついてご紹介しました。

食べログは口コミや評価が見れるので、レストラン選びに悩んだ時の強い味方ですよね♪

特に4.0以上のお店はかなり評価が高い証拠なので、是非行きたいお店(*^^*)

皆さんも参考にしてみてくださいね。

▼今回紹介されたお店以外にも、番組内で紹介された食べログ評価4以上のお店は下記でまとめています。

レストラン選びに悩んだ時に食べログを活用するという方も多いのではないでしょうか。 食べログとは、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れる...

併せてチェックしてみてくださいね♪

食べログランキングBEST10もチェック!

2018年に取材したお店の中から食べログ評価の高い順にランキングにしたものです。

2018年8月25日「王様のブランチ」で放送された、食べログランキングBEST10についてご紹介します。食べログと言えば、実際にお店へ行った...
スポンサーリンク



この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!