【王様のブランチ】千原ジュニアの食べログ4.0以上の店「とんかつ成蔵」!シャ豚ブリアン!【9月29日】

食べログ4以上のお店 グルメ

2018年9月29日のTBSテレビ「王様のブランチ」のごはんクラブで放送された、食べログ4のお店「とんかつ成蔵」についてご紹介します。取材したのは、芸能界きっての食べログユーザー・千原ジュニアさん。

シャ豚ブリアンを初め、絶品とんかつが食べられるお店です☆

スポンサーリンク

とんかつ成蔵

【住所】【電話番号】03-6380-3823
【定休日】木曜、日曜
【営業時間】11:00~13:30、17:30~20:00

ポイント

●食べログ評価4.14
●食べログ「とんかつ部門」第1位のお店
●連日行列の絶えない超人気店で、海外からの来店も!
●人気NO1メニューは、シャ豚ブリアン
●グルメ王・渡部建さんも大好きなお店

こちらのお店でジュニアさん達が食べたグルメ&ポイントはこちら。

【霜降高原豚の特ロースかつ定食】

ロースかつ

分厚いロース肉に白い衣をまとった、見た目も美しいとんかつです。

初めは何も食べずにつけるのがオススメなんだそうですよ。

衣は口でサラッと溶け、お肉は低温で揚げているので柔らかくジューシーなのが特徴です。

【霜降高原豚のシャ豚ブリアンかつ定食】

シャ豚ブリアン

レビューでも話題になっている、お店イチオシのメニューです。

1頭の豚から少量しかとれない超希少部位のヒレ肉を使っており、しっとりジューシーな味わいがたまらない一品です。

【ハモフライ】

ハモフライ

夏季限定の愛媛県産のハモフライ。

現在は終了しているので残念ながら食べられません。

サクっとした食感はあるものの、パン粉が口の中で溶けて無くなります☆

ジュニアさんも思わずため息が出てしまった、一度食べたら忘れれない味です♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、食べログ4.0以上の名店ついてご紹介しました。

食べログは口コミや評価が見れるので、レストラン選びに悩んだ時の強い味方ですよね♪

特に4.0以上のお店はかなり評価が高い証拠なので、是非行きたいお店。

皆さんも参考にしてみてくださいね。

▼今回紹介されたお店以外にも、番組内で紹介された食べログ評価4以上のお店は下記でまとめています。

【王様のブランチ】食べログ4.0以上のお店まとめ(随時追記)高評価の絶品グルメがすぐに分かる!
レストラン選びに悩んだ時に食べログを活用するという方も多いのではないでしょうか。 食べログとは、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れるグルメサイト♪ なんと1億人以上のユーザーが利用しており、掲載されているお店は約67万軒にものぼります...

併せてチェックしてみてくださいね♪

食べログランキングBEST10もチェック!

2018年に取材したお店の中から食べログ評価の高い順にランキングにしたものです。

王様のブランチ 食べログランキングBEST10!点数4以上のお店も!
2018年8月25日「王様のブランチ」で放送された、食べログランキングBEST10についてご紹介します。食べログと言えば、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れるグルメサイト。レストラン選びに迷った時の強い味方ですよね! 今回は、番組で今...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました